FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

先日、予約までして買った「OVA テイルズ オブ ファンタジア THE ANIMATION 第1巻」をやっと開封して見ました。OPの曲がゲームと違ったのがちょっと残念でしたが、なかなかのクオリティで面白かったです。
第2巻が待ち遠しい。
OVA テイルズ オブ ファンタジア

ストーリーはダオスが復活→100年前へでゲームと同じでした。
チェスターの見せ場が最初に合ってちょっと感動m(TーT)m
やっぱり自己犠牲って人の心を動かすなぁ
時間差無く現世へ帰ってこれれば誰も犠牲にはならないのでしょうが、やっぱりチェスターが死んじゃう未来もあるわけで…何を言ってるのかわかりづらいが(笑)
OVA テイルズ オブ ファンタジア

さて、100年前のミッドガルズ。アーチェはやはりカワイイ(>∀<)
ド派手な魔法の演出もよかったです。
クラース、アーチェが大活躍です。やっぱ魔法でしょ
OVA テイルズ オブ ファンタジア

クラースが3枚目キャラになってるのが良いのか悪いのか
とりあえず、他人に心を開かないというゲームの設定とはちょっと違ってますね。
でも、まぁ個人的には好きです。
OVA テイルズ オブ ファンタジア

クレスはミッドガルズの軍に加わり大立ち回り。
一応の見せ場はありました。
チャンバラですよ、チャンバラo(^∇^)o
OVA テイルズ オブ ファンタジア

アーチェやクラースの奮闘もむなしく、ダオス軍の圧倒的な物量に押されまくるミッドガルズ。
そこへ起死回生の魔動砲発射!
敵を一掃っと思ったら魔科学兵器が暴走しエライことに。
そんな中ミントはダオスの戦う理由を垣間見るのであった。
う~ん、深いなぁ。完全なる悪はやっぱ存在しないんですよね。

「悪魔にも友情はあるんだーっ!」

ってサンシャインも言ってましたし(≧∇≦)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
