FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

武勇伝を皆に言って聞かす兄貴(でんでんででんでん)
父親が死んでいてショックを受けたかと思ったら影響は無さそう
心配するヨーコに、兄貴を知り尽くしているシモン。なかなか良いチームです
翌日、ヨーコはカミナを狩りに誘う。
2人きりでイチャイチャしたかったんだろうが、兄貴がそういうことに疎いのはお約束です
ヨーコの思惑とは裏腹にシモンも誘ってしまうカミナだった

狩場で出会った謎の上位ランクっぽい獣人――
射落とした鳥?を回収しに来た兄貴にいきなり斬りかかる金髪の獣人
兄貴も長すぎるだろって刀を抜いて斬りかかる
ズバっ!と切れた草の演出には痺れた。かっこええ(* ̄∇ ̄)
肉弾戦はそこそこにガンメンでのロボット対戦へ
ここでもきっと熱いバトルが繰り広げられるかと思ったら…
敵に圧倒されるカミナとシモン。使徒みたいな白いガンメンが強すぎっ
とどめの赤い怪光線の前にシモンとカミナ消滅…?
かと思ったらびびったシモンが穴を掘って逃げ出していてなんとか助かります
日没のため敵は引き返し3人もアジトへ戻るのだった

翌日の朝。決戦の時がやってきます
待ち伏せして何とか一矢報いようとする村の連中。だがロボに豆鉄砲はきかない
カミナが果敢に挑んでいくが敵うはずも無く、昨日同様ボコボコにされる
一方、シモンはびびりまくっているせいでラガンが動かない
だが兄貴のピンチに体が勝手に反応?怖いけど兄貴を亡くすわけにはいかない
自分を信じてくれる兄貴のピンチに駆けつけるのだった
そして合っ体!!
合体は合体でもロボット合体の方です、顔が赤いよヨーコさん(≧∇≦)
とは言ったものの、実際にカミナが取った行動はラガンをグレンに刺しただけ…
おいおいグレンの装甲ってラガンのドリルが簡単に刺さるくらい脆いのぉ
ってまぁ突っ込むところが違うんですけどね(笑)

漢のマシン・グレンラガン誕生――

拍子抜けする面々が見守る中、敵の怒りの怪光線が放たれる
それに呼応するかのように展開する光のシールド…
そしてラガンが変形してグレンと同化。本当の合体を果たす
無駄無駄無駄無駄ぁー!!
時間でも止めるのかと思わせるセリフで相手の攻撃を交わしてクロスカウンターをぶちかますどうせなら敵もオラオラとか言ってほしかった(笑)
気合と気合のぶつかり合いを制した兄貴。敵を見事に撃退するのだった

新たな旅のはじまり
グレンを整備していたリーロンがグレンのデータから敵の帰島ポイントを見つける
帰島を秘湯と聞き違えてヨーコのサービスを期待したのはナイショだ(バカ
父の形見であるマントを身につけ、旅立つカミナ
グレンラガンに興味を持つリーロンも整備士として同行することに
さびしげに3人を見送るヨーコに村人たちから後押しが
最後の見せ場をかっこよく決めた村人たち、パッとしなかったけど最後に魅せたね(*^ー゚)b
こうして4人の旅がはじまるのだった

日曜日の朝になんでやってんだと思うくらい良い出来です
兄貴のポジティブさが惚れますね。やっぱ主人公はカミナなんじゃ…
合体も無事に済ませたし、次は必殺技の開発ですな
兄貴のお叫びが木魂する熱いのを見せて欲しいと思います。今後も期待です

話題のアニメが盛りだくさんブログ村 漫画アニメに参加してます。
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/656-26bb9555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 聞くところによるとドラえもんのメイン登場人物(のび太、スネオ、ジャイアン、しずか)のコスチュームが一新されるそうで。ジャイアンは意外と良さげですが、他はどうかと。つーかのび太とスネオはいいかげん半ズボンは
2007/04/16(月) 21:02:54 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
合体は男のロマンなんだぜぇえええっ!!!!!!
2007/04/16(月) 21:42:15 | うたかたの雪
ヨーコが前回のことより、完全に兄貴に惚れてしまいました。陽気に振る舞うアニキのことを気遣ったり シモンは流石相棒なのか心配ないと分かってる狩りに誘ったり でも直ぐさまアニキはシモンを誘い ちょっとムカ シモンはヨーコの気持に気付いて遠慮気味狩りですが 何
2007/04/16(月) 21:53:49 | 物語を食べて生きてます
天元突破グレンラガン 第三話「顔が2つたぁ生意気な!!」「てめぇを信じるから、あいつを信じる。あいつを信じられるから、てめぇを信じられる」いよいよ合体するグレンとラガン。一体どんな合体シーンを見せてくれるのかと思ったら、何だこの無茶な合体w
2007/04/16(月) 22:08:46 | アニメ・カンツォーネ
『 合体っ! 』って言うカミナの声を聞いて 頬を赤くするヨーコ。な~に考えてるのさ(笑)日曜日の朝8時からの放送だってのに~(爆)3話目も 朝から ヨーコ、ヨーコ、ストーリーよりも ヨーコ目当てで 見ましたよ。ヾ(´▽`;)ゝいやぁ、やっぱ ヨーコの射撃姿勢...
2007/04/16(月) 22:33:05 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
第3話「顔が2つたぁナマイキな!!」 ヨーコはカミナ狙いぃぃぃ! そんなヨーコに誘われて、狩りにやってきたカミナとシモン。ヨーコはカミナを誘ったのにっ(笑)  地上は何やらふざけた動物がうようよ(ありえねー) 狩りにきたカミナたちだっ....
2007/04/16(月) 22:34:09 | ミルクレモンティー
第3話「顔が2つたぁナマイキな!!」 ヨーコはカミナ狙いぃぃぃ! そんなヨーコに誘われて、狩りにやってきたカミナとシモン。ヨーコはカミナを誘ったのにっ(笑)  地上は何やらふざけた動物がうようよ(ありえねー) 狩りにきたカミナたちだっ....
2007/04/16(月) 22:34:54 | ミルクレモンティー
 いよいよ旅立ち。いよいよ合体!!!
2007/04/16(月) 22:36:58 | LUNE BLOG
ヨーコが可愛かった!!相変わらずアツイ展開で楽しい~。
2007/04/16(月) 22:45:27 | Girlish Flower
いや~朝から暑苦しいwwwしかし熱い!!グレンラガン3話・顔が二つたぁ生意気な!! 天元突破グレンラガン グレン団 Tシャツ ブラック : サイズ S (2007/04/25)コスパ この商品の詳細を見る
2007/04/16(月) 22:51:01 | RAY=OUT
合体!(;゚∀゚)=3ムハーそうですよ、合体は男のロマンですよね! 合体は絆の証ですよね! それは男女間の関係でも(ryではグレンラガン感想です。 天元突破グレンラガン グレン団 Tシャツ ブラック : サイズ S (20
2007/04/17(火) 13:09:21 | ラピスラズリに願いを
戦いの中、ガンメンを奪取し、見事敵を撃破したカミナ。その時の様子を仲間に得意げに話すカミナをヨーコは狩りへと誘う。しかし、狩場でヴィラルと名乗る獣人と遭遇し、戦うことになるのだが・・・。
2007/04/17(火) 13:33:22 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
★感想・第3話ヨーコと恋路たぁ生意気なッ!!
2007/04/17(火) 14:24:18 | テトレト空想我学
・ヨーコ あいかわらずの巨乳っぷりが素晴らしい。何がおきてもヨーコの作画がOKなら他に問題はないんじゃないだろうか。あととあるサイトでヨーコが設定で14歳って書いてあったんだけど本当かな。まぁアニメなら
2007/04/17(火) 18:57:22 | 蒼碧白闇
最高の金髪とは誰なんだろうか?このブログを開設して1週間たらず。世間ではインターネットにより国境はなくなってきたというものの金髪美人の画像と動画を探せばでてくる、でてくる・・・。どれが世界最高の金髪さん方の画像がいっぱいです。いくつかの記事でも紹介したの
2007/04/17(火) 20:08:31 | 世界最高の金髪美人を探せ!
ヨーコの描写を見ていると、ヨーコにとってシモンは眼中に無いか良くて弟格。「狩りに行くから乗せてって!」とカミナに頼むも、カミナがシモンも一緒に誘う様をヨーコが不服そうなのは、この時点でヨーコが「ちょっといい
2007/04/18(水) 21:26:44 | Cross Channel
第3話「顔が2ったあ生意気なッ!!」。1話が「起」…物語の始まり。2話が「承」…さらなる進展と世界の説明。3話が「転」…ライバル登場&新たな旅立ち。…と来ました。もちろん全体的な起承転結はあるのでしょうが
2007/04/19(木) 11:15:53 | salty blog
それがつまり、相棒なんだよ――!ライバル登場! 燃える展開には強敵は欠かせません(笑) 強敵ヴィラルに弱気になるシモン。 絶対逃げないカミナの姿に再び戦いに向きあう…。 獣人でも戦士らしいヴィラルとカミナの初対決シーンは、デフォルメが効いて迫力ありです。
2007/04/21(土) 11:31:58 | SERA@らくblog
品質評価 32 / 萌え評価 15 / 燃え評価 33 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 16 / お色気評価 10 / 総合評価 20レビュー数 173 件 シモンとの共同作戦(?)で見事ガンメンを奪取し、敵を撃破したカミナ。奪ったガンメンを「グレン」と名づけて得意げなカミナはヨーコに誘わ
2007/09/03(月) 15:01:54 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
