FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

話題作が日曜の朝の枠とは…
しかも内容がシュールすぎてちびっ子にはよくないのでは(笑)

クリスマスの日に親から156,804,000円の借金を残された綾崎ハヤテ
その借金の形に金融屋さんにその身を売られて追われる身に
金融屋さんっていわゆるヤクザ屋さんです
臓器売買の価格表はまずいだろ…、心臓売っても1,200万にしかならんのかΣ(゚□゚*)
家に乗り込んできたヤクザ屋さんから必死に逃げるハヤテ
2階の窓からガラスを割って死のダイブ。でも体鍛えてるから大丈夫なんだそうだヾ( ̄∇ ̄;)

公園でフランダースの犬のネロを例にとって真面目に生きることをやめようと決心するハヤテ
違うぞ、ネロはほら、ちょっと頭が弱かっただけだ!(誤解だ)
そんな時、カードで自動販売機のジュースを買おうとしている少女を見かける
彼女を誘拐して身代金を取ろうと目論むハヤテ
しかし、不良に絡まれる少女を逆に助けてしまう
あの年齢のお兄さん達がロリ少女に声をかけることは現実的にはないことだとは思うが(笑)

お礼をするという少女に、今度こそ人質になってもらおうと思うハヤテ
「ボクとつきあってくれないか?ボクはキミが欲しいんだ! 」
と熱く語ってしまう。やっぱこいつも頭の弱いかわいそうな人だな(笑)
「イヴの夜だからっていきなりそんな告白…、自分が何を言ってるか貴様判っているのか」
と返すツンデレおちこぼれ魔法少女(違う)
「命がけさ、一目見た瞬間から君をさらうと決めていた!」
ハヤテの気持ちとは別にがっちりロリ少女の気持ちを掴んでしまうのだった

さっそく少女の家の電話番号をGetして脅迫電話をかけるハヤテ
だがいきなり自分の名前を名乗ってしまう。やっぱり残念な人ですな(≧∇≦)
失意の中、寒さから道に倒れ寝てしまうハヤテ、雪に埋もれてこのまま凍死…
だが通りかかったお姉さんにより助けられたハヤテは、彼女の優しさに再び改心するのだった

ハヤテが生死を彷徨ってる間にロリ少女は本当に誘拐されちゃってます
「また誘拐されてる…」ってハヤテを助けた人が言ってるところから日常茶飯事のようですな
しかも2人は知り合いのようです。ご都合主義バンザイ!
逃走する車を自転車で追うハヤテ、さすが業界最速の自転車便(笑)
車を追い越し前に出るハヤテだが…撥ねられてます
空中を舞うハヤテだったがそのまま車のフロントガラスに着地
見事ロリ少女を救うのだった

瀕死の重傷で電波に乗せられない状態のハヤテの上で交わされる会話
どうやらロリ少女の名前はナギ。しかも三千院家を名乗ってるとこから大金持ちっぽい
そしてハヤテを助けた女性はそこに務めるメイドでマリアさんという名前のようです
ナギはハヤテの「新しい仕事を見つけて欲しい」という願いを聞き入れ、自分の家の執事にすることに

そして次回予告は魔神英雄伝ワタルでこれまた微妙…
「次回も、はっきし言っておもしろかっこいいぜ!」
平成生まれのちびっ子たちは絶対知らんだろっ(爆)

ヒロインのナギ役釘宮さんはあいかわらず何やってもまったく一緒ですね(笑)
ナレーターの若本氏により作品自体は締まっているように感じます
勢いも凄いが寒さもハンパない。紙一重の作品ですね
だいたいなぜ大金持ちのお嬢様が1人で雪の中薄着でウロウロしてるんだか(≧∇≦)
「これが私の御主人様」の逆バージョンっぽくなって行くのでしょうかね
もうしばらく見てみようと思いました

話題のアニメが盛りだくさんブログ村 漫画アニメに参加してます。
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
ハヤテー
見ました。
少年サンデーのマンガも見てます(笑)

なかなかアニメの出来もいい気がします。
僕が分かる限り三つのマンガやアニメのネタがありました。

親父にもぶたれた事無いのに(ガンダム)
パトラッシュ、ネロ(フランダースの犬)

次回予告時、「次回も面白かっこいいぜ!」(魔神英雄伝ワタル)

僕もこれからも見ていくと思います。
面白いと思います
(^∇^)アハハハハ!(笑)

さくらさん
ちょっと聞きたい事があるんですが
FC2ブログ仲間として(笑)
なんかチャットとかで話せる機会はないでしょうか?
ここでもいいんですが、何回も。ってなりそうで(笑)
2007/04/02(月) 20:43 | URL | 丸正 #O5sb3PEA[ 編集]
FC2には無いような
こんばんわ~
チャット機能ですかぁ
アクセスカウンタを借りている忍者ツールに確かあります
でも同じ時間にPCに向かっていなければここで書き込むのと結局同じになっちゃいますよ~
何回でも気軽にカキコしてください、管理人もやる気がでるので(≧∇≦)

私もネロとガンダム、ワタルはわかりました
あとバイト先の店長が碇ゲンドウっぽかったですね(笑)
黄色の長いマフラーは009?

サンデー作品ってことで週間サンデーのCMが連発
連続で見るといくらタカアンドトシでもきついですね…
2007/04/02(月) 22:24 | URL | さくら #-[ 編集]
では、クエスチョン。
さくらさん。
じゃあ聞きます。


左にあるオンラインゲームのリンクとかでバナーとか使ってやってるのは
どうやるんだろうな?と思いまして。
僕も一応オンラインはやってるもので
それと他のもなんかしてみたくて。
よかったら教えてください。

追伸、レイアウト(?)とか綺麗になりましたね。
僕も色々やってみようかな~(笑)
右側に移動はテンプレートによってできるのとできないのがあるのかな・・(笑)
2007/04/02(月) 22:34 | URL | 丸正 #O5sb3PEA[ 編集]
アフィリエイトです
どもども
オンラインゲームのバナーはアフィリエイトプログラムを利用してます
アクセストレード(http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01001ari0006ek)という会社です
貼りたい広告を選択するとリンクコードが生成されるので
それを貼り付けるだけですよ~

新年度になったので気分一新、テンプレートを変えてみました
両サイドを使いなら3カラムのテンプレートを選べばよいですよ
2007/04/02(月) 23:46 | URL | さくら #-[ 編集]
なるほど~
クリックして飛ぶとホニャララってやつですね(笑)

教えていただきありがとうございます。
いつか試してみたいと思います~。
2007/04/03(火) 18:04 | URL | 丸正 #O5sb3PEA[ 編集]
相互リンクのお願い
突然の訪問、お許し下さいm--m

本日は相互リンクのお願いに参りました。こちらではすでにリンクに追加させていただきましたので、後ほど御確認下さい。
貴サイト様の御方針と御検討の上、何卒よろしくお願いしますm--m
2007/04/04(水) 08:31 | URL | クリスマン #-[ 編集]
相互リンクありがとうございます
はじめましてクリスマンさん
相互リンクの件わかりました
さっそくリンクに追加させていただきます
これからもよろしくお願いします
2007/04/04(水) 09:57 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/642-1f260683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・・・アホだ・・・アホすぎる・・・このアニメ!!・・・認識を間違ってたよパトラッシュ・・・新アニメ・ハヤテのごとく見ました♪ ハヤテのごとく! 1 (1)畑 健二郎 (2005/02/18)小学館 この商品の詳細を見る
2007/04/02(月) 12:59:43 | RAY=OUT
新規アニメ感想第一弾です。[[attached(2)]]ちょwwwOPからこのシルエットはまずいんじゃw[[attached(3)]]個人的に好きなキャラたち。[[attached(4)]]ここはネルフかw声が立木さんだったらなぁ。[[attached(5)]]CMまでガンダムネタですかw[[attached(6)]]声ありであら
2007/04/02(月) 13:11:32 | リリカルマジカル
本編とは関係ない どーでもいい事なんですが。。。。このツイン・ローターの大型ヘリって 何よ?チヌーク? それとも バートル?には 見えないよなぁ。。。。 やけに 機首全部の窓枠が のっぺらぼう だしー。この下のシーンのすぐ前にあるカットでは チヌークか バー...
2007/04/02(月) 13:12:25 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
ハヤテのごとく!の第1話を見ました。第1話 運命は、英語で言うとデスティニー桜の木の下をロボから逃げるナギ。「大人しくこのロボの餌食となるのです」「ふざけるな!!何故、私が」「それはあなたが死ぬことで巨大な利益を得る方がいるからです」「5つの理由で不可能だな..
2007/04/02(月) 13:16:45 | MAGI☆の日記
「運命は、英語で言うとデスティニー」 4月の新アニメの第1弾…ということで、視聴
2007/04/02(月) 14:44:09 | たこの感想文
春アニメその2。そして連載第1弾!原作は読んでいません、案の定w朝アニメだからそこまで萌え成分は高くないだろうと思ってましたが・・・グレンラガンでその思想は捨てたwではハヤテのごとく!の初回感想です。
2007/04/02(月) 15:53:20 | ラピスラズリに願いを
最もアニメ化されないだろうと思っていた、コミックのアニメ化作品。
2007/04/02(月) 16:35:07 | 美しい夢想家-BeautifulDreamer-
いよいよはじまったハヤテのごとく!。今期では、なのはと並ぶ話題作です。OPで姫神君がシルエットで出てましたね。登場は原作とアニメ、どっちが先になるだろ?あと、明らかにガ○ダムってわか....
2007/04/02(月) 17:47:47 | ガンぽに
4月の新番一発目です。ナレーター若本さんwwキャストはぴったりですね釘宮いいね~パロディ多いw漫画全巻持ってるけどこれは期待を裏切らないwwwCMバロスww3倍になりませんの注釈がツボにwww次回予告バーローwwこれからも放送コードギリギリを目指してくださ
2007/04/02(月) 18:00:22 | サブカルなんて言わせない!
「予備知識無しで視聴したんですケド…… くぎゅ×ツンデレ×ロリ×金髪×ツインテ×白ニーソ!! 視聴決定しちゃったじゃないのッ! あ、あこぎな商売する方が悪いんだからねッ!!」「にしても、ハヤテは親が親な
2007/04/02(月) 18:35:26 | 少年カルコグラフィー
日曜の午前中に放送のアニメを書くのは初めてだな。しかも新作では今年度初視聴のアニメにもなったよ。コンバットバトルストーリーが始まりました。
2007/04/02(月) 19:24:52 | White wing
ハヤテのごとく! (9)季節はクリスマスイブ。街は賑わい人々が浮かれる中、一人バイトに勤しむ少年の姿があった。その名は綾崎ハヤテ。そして、物語は始まる・・・。
2007/04/02(月) 19:28:22 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
若本さんのナレーションが渋すぎる… 放送コードに限りなく兆戦する勘違いバトルな執事ストーリー(違) 4月新番組その2~。 よくこれ日曜朝で放送になりましたね(^^; ちびっこに見せたくない番組(笑)
2007/04/02(月) 19:33:44 | SERA@らくblog
「季節はクリスマスイブ…。 楽しそうな街の様子を横目に、アルバイトひとすじの綾崎ハヤテ。 道で出会ったクラスメイトからのパーティの誘いを断ってでも彼にはアルバイトをし続けなければならない理由があった。
2007/04/02(月) 20:41:32 | ハヤテのごとく! トラックバックセンター
助手「4月期新番組第2弾は人気漫画原作です!!」博士「くぎゅこそは日本の至宝!!」
2007/04/02(月) 21:36:27 | 電撃JAP
天の声キャラ立ちすぎwwwサンタは酷過ぎww
2007/04/02(月) 21:43:07 | Ηаpу☆Μаtё
ハヤテのごとく! 1 (1)畑 健二郎価格面白いこの商品はほんとにすごく面白いです。いろいろなところで『えっ』という場面があります。ハヤテのごとくの1では『これってペット』とか『これってしゃべるんだ』っていうすごく不思議なところがいろいろなところでいっぱいありま
2007/04/02(月) 23:14:43 | ここには全てがあり、おそらく何もない
■ハヤテのごとく!■
2007/04/02(月) 23:50:43 | King Of ヘタレ日記
主人公1話目から大暴走アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 危うく1話目で犯罪者となるところだったハヤテw天使の余りの弱さにリアリティを感じた管理人は駄目人間でしょうか(ノ∀`)・∵.グハッ ハヤテのごとく! 1 以下ネタ
2007/04/03(火) 07:20:57 | 欲望の赴くままに…。
ハヤテのごとく!初っ端からエラー起こしてんじゃねえよ可能プス…はい、というわけで第1回から画像なしです…。本当に外付けはエラーが多くて困ります。とっても貧乏なハヤテはとっても真面目に働いていましたが、ろくでもない両親のせいで大体1億円くら....
2007/04/03(火) 10:03:22 | Gene leads a Road ~導く道をゆく~
品質評価 33 / 萌え評価 43 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 61 / シリアス評価 16 / お色気評価 5 / 総合評価 29レビュー数 386 件 締め切り間近の編集者の元にやってきた「業界最速」の自転車便。その男がヘルメットを取り名を名乗る。「自転車便の綾崎ハヤテです。」。季節は
2007/11/27(火) 01:01:36 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
