FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ネギま!? DVD1 / DVD2 / 魔法先生ネギま! 17 (最新巻)
20070228-1.jpg
久々に変身演出がありました。今回はチャオ。鉄扇中国娘ですか…
変身したからとかいう感じが全然ない。魔法を使え、魔法をっ!
着てるものが変わっただけで普段と別段変わり無いようにおもうのだが(笑)
後半は急展開。ついに闇を操る術者の正体が判明
タカミチのラーメン作りはこの術者の正体を突き止めるための研究の一環だったらしい
だがラーメンを本格的に作り出したのはここ2,3話の話でそれまではお湯を注いでいただけだが…
そんなこんなで術者の正体判明。その名はアーニャ。ネギの幼馴染らしい
なんでもネギにライバル心を燃やし、妄想が妄想を呼び禁断の力に手を出したのだとか
でも逆にそのスタークリスタルに取り込まれてネギを襲うようになったそうだ
この語りモードの間の演出はもちろん動きなしっ。やっぱりな、そうだよね(笑)
最後にエヴァとクリスタルの力が融合してボスキャラ誕生。今回はラストのナレーションが長かった。
その間はもちろん静止画っ!
どうせクラス全員でパクティオーしてぶっ倒すのだろう。
たぶん1枚のスカカードも引かないミラクルのおまけ付で(≧∇≦)

話題のアニメが盛りだくさんブログ村 漫画アニメは要チェックですよ
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/620-f950fa90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ! コレ、きっと世界の終わりヨ!」さあ、強引にまとめてきましたよ。敵のボスはアーニャということが判明。アニメだけだとインパクト薄くて誰だよ? って感じですが。
2007/02/28(水) 21:38:58 | アーリオオーリオ ドゥーエ
エヴァと茶々丸が遭難中に魔法世界で異変が続発。いよいよ終盤に向けて動き出しましたね。動き出したら止まらない急展開の超展開、楽しかったです。エヴァは世界ちんみー麺を食べて腹痛でダウン。タカミチが余計なことをするからこんなことになるんです(笑)。....
2007/02/28(水) 21:46:24 | パズライズ日記
[[attached(2)]]前回のラストでたかみち作のチンミー麺を食べたエヴァはやはりダウンw弱ったエヴァが可愛いです^^[[attached(3)]]まき絵いじりが新バージョン・・・ ていうかみんなでまき絵をいじるだけですがwさすがに今回ばかりはまき絵は駄目駄目でしょうw[[attach
2007/02/28(水) 21:48:33 | リリカルマジカル
さすがエヴァ、あの死亡フラグを腹痛どまりで切り抜けたか。そして今度はタカミチに死亡フラグですww今回や~~~~~~~~~っと話が動いたネギま!?感想です。 ネギま!? DVD2 スペシャル版大田和寛、高山カ
2007/02/28(水) 22:00:10 | ラピスラズリに願いを
ネギま!?第22話感想いきます。
2007/02/28(水) 22:17:05 | ハピゆき日記
魔法世界に異変が頻発! 闇の主の正体が、明かに――。 それは意外な人物? さすがに残り話数がヤバくなって超~急展開!?
2007/02/28(水) 22:24:39 | SERA@らくblog
Aパートはいつも通りの流れでしたが、ついにBパートで真相に踏み込みましたね。今まで随分引っ張ったよなぁ(笑)アストロ球団もビックリな超の戦闘能力の高さに脱帽。
2007/02/28(水) 22:57:32 | おもちやさん
「みなさん逃げてください!」なぜかメカカブラ2号暴走。 超鈴音の契約発動→見事撃...
2007/02/28(水) 23:24:23 | Todasoft Blog
さすがに22話、仮契約祭りからトント進まなかった話を一気に進めた感じです・・・まるで夏休み終了前の宿題のように・・・
2007/02/28(水) 23:52:55 | 美しい夢想家-BeautifulDreamer-
やっと話が進んだ・・・。
2007/03/01(木) 02:13:45 | 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~
「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ! コレ、きっと世界の終わりヨ!」 by鈴音・・・やっと、動くのか。最終回へ向けて、怒涛の伏線回収作業を見せてきました。もう、口もアングリポカーンですwまあ、楽しかった
2007/03/01(木) 06:20:24 | ACGギリギリ雑記
うーんのんびりのんびり物語を展開させてるから大丈夫かな? と思ってましたがいき
2007/03/01(木) 16:16:30 | 暇人適当記
