FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ネギま!? DVD1 / DVD2 / 魔法先生ネギま! 17 (最新巻)
200722-1.jpg
えー唐突ですが人気キャラでご機嫌伺いに出たようですね、今回は
「もるです」っぷりを遺憾なく発揮した夕映。友情と恋の間でゆれる乙女を熱演です(笑)
魔法シーンを完全封印。寒いギャグも大幅削減でこれまでで一番良かったと思います
夕日に向かって叫ぶ夕映、のどかへの友情を超えた思いは泣ける(T△T)
かとも思いましたが特に思い入れが無いので私は無感動でした(最悪だ

200722-2.jpg
そしてついに店まで出してしまったタカミチはもはや後戻り不能に(爆)
最初の犠牲者となってしまったまき絵。さすがいじられキャラNo.1
というかこういう使い方でも出番があるだけマシか。堀江効果かもしれんが(笑)

200722-3.jpg
バカピンク久々登場。キャーそんなに脚を広げないで~具が~(バカ)
本編でシリアスやってたからか、時折入るバカ演出が今回は光ってました
エヴァの扱いも大概のとこまで来てますね。最初の面影がまったくない(≧∇≦)

話題のアニメが盛りだくさんブログ村 漫画アニメは要チェックですよ
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/614-ddaa947d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネギま!? 第21話「漢はだまってラーメンたかみち」by高畑 「何だそりゃ!?」byカモ 恋心に悩む夕映ちゃん…
2007/02/22(木) 16:57:56 | 恋華(れんか)
「漢はだまってラーメンたかみち」 by高畑「何だそりゃ!?」 byカモごめんなさいです。のどか・・・!王様の耳はロバの耳ーですぅッ!!!(違ここにきて、綾瀬夕映祭り開催です。演技も画もバッチリでしたし、なに
2007/02/22(木) 17:42:16 | ACGギリギリ雑記
水没した魔法世界!?いっぽうタカミチはラーメン屋を開店!世界珍味ーメン――悲劇は繰返される(笑)…それは置いといて、ゆえゆえがメイン♪巨大化の疲れで寝てたエヴァは家ごと漂流~。ARIAカンパニーみたいになってる(笑)
2007/02/22(木) 18:41:46 | SERA@らくblog
[[attached(2)]]ついに夕映メインですよ^^この時をどれだけ待ったか。もう内容なんてどうでもいいですよwカレイ味のジュースの大量が好きな夕映(;´Д`)「ネギ」という言葉に反応しまくる夕映(;´Д`)自分がネギのことを好きなことに気づき恥ずかしがる夕映(;´Д`)モ
2007/02/22(木) 18:55:27 | リリカルマジカル
エヴァと茶々丸の家が海の中で孤立して2人とも遭難。その頃夕映はネギに対して恋心、まさかここでこんな話が来ようとは。夕映もいいのかもしれませんが、エヴァがかなり可愛かったです。のどかや夕映は魔法関連の本を調査中。本を探し集めるためにロープ使ってる....
2007/02/22(木) 19:38:08 | パズライズ日記
ゆえゆえ~!!ネギま!?感想ですっ!! 魔法先生ネギま! 1月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル麻帆良学園中等部2-A(相坂さよ 明石裕奈 朝倉和美 綾瀬夕映 和泉亜子 大河内アキラ) (2005/02/16)キングレコード この商品の詳細を見
2007/02/22(木) 21:57:53 | RAY=OUT
夕映にスポットを当てた話でした、何回目だろう・・・と言うよりも21話でする話?そう言えばぱにぽにも最終回間際は、こんな感じでしたっけ・・・まあ、夕映だからOKですけどね・・・
2007/02/22(木) 22:00:05 | 美しい夢想家-BeautifulDreamer-
エヴァ様といい夕映といい可愛すぎです。とくに今週のゆえゆえは殺傷能力が極めて高い!赤面した顔なんか見てるともうね・・・ゴニョゴニョ。
2007/02/22(木) 23:21:24 | おもちやさん
今回も全然話が進まなかったな~・・・そんなことはどうでもいい! 今回は夕映が主役ですよ!・・・よし、許すwwではでは今回のネギま!?感想です。 ネギま!? DVD2 スペシャル版大田和寛、高山カツヒコ 他 (2
2007/02/22(木) 23:54:38 | ラピスラズリに願いを
忘れた頃にやって来た綾瀬夕映のお話。 タイトルにかすりもしないんだから解るはず
2007/02/24(土) 11:30:56 | 暇人適当記
