FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ランキングにご協力ください<(_ _ )>→にほんブログ村 アニメブログへ

(DVD) コードギアス 反逆のルルーシュ 1 / 2 / 3
20070203-1.gif
CCの変装でいきなり爆笑。前髪を揃えられると「CCの部屋」とかやってそうな雰囲気に(≧∇≦)
そして2人を見つめる謎の人影。また新キャラ登場か?なんだか見覚えのある色合いの服だが
ルルが妹を背負って死地を歩くようすは、フェニックスのあの人を思い出した(爆)
スザクはこの頃から何やら心に影を持っていたみたいですね、フムフム
さて会長のお見合い話に進展が。相手はなんとロイド伯爵でしたΣ(゚□゚*)
しかもいきなり求婚。こいつは何考えてるかまったくわからんキャラだ
突然、眼鏡を外して「さようなら死神の諸君」などと言い出さないとも限らんし(笑)
本当に野心のないただのマッドサイエンティストなんだろうか、あやしい
そして唐突にナナリーが誘拐されるのだった。
車椅子に座ってる盲目の少女をいちいち縛り上げなくてもいいとおもうのだが
まぁ、たぶんアレだ、ルルがこの写真を大事に保存することは間違いない(最悪だ
ってわけで生きていたのね、マオ。やられキャラとしてもう一度復活、かわいそうに
学校中を探し回るルル。その頃、生徒会室ではルルとシャーリーの噂で盛り上がり中
どうやら一線を越えようとしたルルが原因で喧嘩してるらしいと噂する面々
知識だけで実戦は弱そうじゃん、などと言われているが言っている奴が一番弱いのは間違いないっ(爆)
ルルの様子を見てナナリーに何かあったと気づいたスザク。2人は協力してナナリーを探す
20070203-2.jpg
突き止めた場所にはカメラと連動したマシンガンがあり、突破法をあれこれ思考するルルだったが
いきなりスザクが飛び出て人間離れした動きを披露。壁を駆け上ってカメラを破壊するのだった
一体どんな訓練を受けたらあんな動きが出来るのやら。軍人だからでは説明はつかんっ
庶民が地面に這いつくばって生活している中、王族の人々はまったく時間の流れが違う生活をしております
だっだ広い庭で姉妹のチチクリタイムが。コーネリアはルルやナナリーのことを親身に考えているようですね
ってことはコーネリアはルルの母殺しには関わってないのか?
もしくは妹の前だから体裁を整えただけか、後者であるなら極悪人ですな
さて、マオとルルの対決はあっけなく幕を下ろします
全てを見通したルルはスザクに指示した後、自分にその計画を忘れるようにギアスをかけます
そしてマオのセッティングした舞台に上がり、計画した内容をマオに知られることなくナナリーを救出したのだったでも負けを認めてマオに嘆願するルルはかなり格好悪かった
記憶が戻ってからの高圧的なルルには笑えた。お前さっきまでの自分の姿見てみろよ(笑)
ここでマオが再登場した意味が明らかになります。
スザクに拘束されそうになったマオはスザクの心を読み、スザクの心の傷をえぐります
どうやらスザクは徹底抗戦を唱えていた父をこいつさえいなければ戦争は終わると思って殺しちゃったようです
徹底抗戦を唱えながら突然自決したという総理の謎の行動にそんな裏話があったとはっ
売国奴と罵られなきゃいけないのはスザクだったって訳ですか
しかも今はブリタニアの軍人になってるし。スザクってメチャクチャな奴なんですね
わんぱくでは済まされない所業を行っているわけで、自分勝手さはルル以上か
って訳で役目を終えたマオはCCにやさしく射殺されるのだった(笑)

20070203-3.jpg
バンダナとヴィレッタ禁断の愛、第3話でございます
カギが異常についたドアが怪しすぎるぞ、監禁王子何も感じないヴィレッタも鈍い
大きめセーター着用で片肩が出てるのがエロい。誘ってるのか、スタンバイOKって感じで(バカ)
それにしてもヴィレッタって料理までできるんですね。
上昇志向の強い根っからの軍人ってイメージがあったのだが
まさか記憶喪失になったから料理ができるようになったとかいうミラクルなアビリティはないだろうし(笑)
もともと料理もこなす家庭的な面も持っていたということでしょうね
それに引き換え、バンダナは良いところなしっ
せまい部屋でわざわざカメラ設置して盗撮する意味があるのか、小心者め
どうせなら浴室なんかに設置しろ(最悪だ)

話題のアニメが盛りだくさんブログ村 漫画アニメは要チェックですよ
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/603-54c2b00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「囚われのナナリー」スザク人間離れしすぎwwwwwwwwwwどんなに研ぎ澄まされたナイフでも、擦っただけでは、ビニール被った銅線を切断できないと思う。しかも、楕円軌道で動く振り子を邪魔しないよう、それ
2007/02/03(土) 18:29:16 | ACGギリギリ雑記
「お帰りなさい。すぐ お食事できますから。外は まだブリタニアが怖くって。」何??? この茶番。ヴィレッタ可愛すぎ^^当事者だったら この茶番が いつまでも続く事を望みそうだよ。茶番。。。。 そう 今回は ほとんど茶番劇。ナナリーの誘拐劇も、マ....
2007/02/03(土) 18:57:33 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
「なんじゃこりゃあ!」
2007/02/03(土) 19:33:42 | 白狼PunkRockerS
マオのことをC.C.から聞き出したルルーシュであったが、その居場所はなかなか掴めずにいた。そんな時突如マオの元へ戻ると言い出したC.C.、ルルーシュはその真意を読み取りマオの手から、C.C.を助け出すことに成功、そして彼女と新たな契約を交わすのだった・・・感想参りま
2007/02/03(土) 20:01:48 | ミナモノカガミ
空耳ばっかり聞いてたら解読不能が普通に聴けるようになってくるから困る。マオとの一件がひと段落ついて、今週は一体どんなことをするのかと思ってたら、中華連邦との交渉ですか。C.C.は今後ともコスプレ要員として活
2007/02/03(土) 20:04:32 | おもちやさん
警察に撃たれたはずのマオが生きていた。ルルーシュに復讐を誓ったマオは、ナナリーを誘拐。制限時間内に救い出せるかどうかゲームをしようとルルーシュに持ちかける。危機を察したスザクは、ルルーシュとともにナナリ
2007/02/03(土) 20:40:19 | コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター
第16話 囚われ の ナナリー
2007/02/03(土) 21:05:19 | 二次元空間
「オレが・・、オレが・・、」 このときも、スザクが父親殺しの件を打ち明けようとしてたんですね。でもルル10才ですから、気付けないのもしかたないかも。「人の体温は涙に効く」って、マリアンヌってすごくいい人の予感です。
2007/02/03(土) 23:27:38 | ちゃむりの感じたこと♪
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
2007/02/03(土) 23:42:38 | King Of ヘタレ日記
マオ未練たらしく再登場、役目は聖人君子スザクの秘密暴露。
2007/02/04(日) 00:39:13 | 美しい夢想家-BeautifulDreamer-
ギアスの能力とは関係無しに普通にマオが生きて登場。ブリタニアの医術は進んでいるのですね。怪我の度合い割に、まるで怪我をしていないように軽快な動きをします。その包帯とかギブスって要らなかったんじゃ?ナナリーが捕われるも、スザクの超体術によって万事O...
2007/02/04(日) 01:17:44 | なななな駄文
サブタイトル「囚われのナナリー」  再びルルーシュの前に現れたマオが、ナナリーを軟禁する。  妹を助けるため、マオが用意したゲームに挑むルルーシュだが...
2007/02/04(日) 08:28:46 | オヤジもハマる☆現代アニメ
人を救いたいって? 救われたいのは自分の心だろ――。 生きていたマオによってナナリーが囚われた! 窮地のルルを助け、スザクも動く。 だが、マオのギアスが、スザクの忌まわしい過去を暴きたてる… どこのスーパーコーディネーターか!? ありえないスザクの行動力に目
2007/02/04(日) 09:53:41 | SERA@らくblog
「囚われのナナリー」 着々と勢力を広げて行く黒の騎士団。ブリタニアとの戦いを睨み
2007/02/04(日) 09:59:07 | たこの感想文
コードギアス 反逆のルルーシュ 2コードギアス反逆のルルーシュ5★★★★★★★(10段階評価)キョウトを通じ、インド軍区や中華連邦とも関係を深めてゆく黒の騎士団。ディートハルトは、あの奇声を発し走った夜から、あっと言う間にゼロの右腕的存在にまで上り詰め、そ....
2007/02/05(月) 03:54:43 | 月の砂漠のあしあと
「大丈夫安心して、僕とルルーシュが組んで、できなかった事なんて無いだろ?」 by スザク脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:三宅和男 作画監督:天崎まなむ・佐々木睦美
2007/02/05(月) 21:38:31 | AGAS~アーガス~
レースクイーン界史上最強美女、筑間はこべ!昔のギャル時代の彼氏がハメ撮り動画流出させる!!筑間はこべ(ちくま はこべ、1979年11月4日~)は神奈川県出身のタレント、レースクイーン。血液型はA型。身長162cm、スリーサイズはB83、W56、H82。日本大学文理学部社会学科
2007/03/31(土) 03:51:58 | 築間はこべ お宝 動画
