FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

第3次スーパーロボット大戦αの発売がいちおう7月に決まったみたいですね。いつもどおり延期の可能性が大なのでは…(笑)
αシリーズが完結するみたいです
GC版のはパスしましたが今回のは買おうかと思ってます
第3次スーパーロボット大戦α

目についた登場ユニットは特にはないです!
でもやっぱりSEEDとバーチャロンになるのかなぁ
ガオガイガーFINALといってもあまりくるものはないし…
キャラのほうは気になりますよね~♪
オリジェネキャラは登場するんでしょうか
バンプレストオリジナルに期待です
第3次スーパーロボット大戦α

戦闘が今回も前作に引き続き、小隊システムということでガオガイガーファンにはややつらい(T◇T)
自動編成という機能が新たに導入されるようですが、たぶん使わないだろうなぁ。ちびっ子用なんだろう、たぶん。

終焉の銀河へっていうサブタイトルにはやっぱり意味があるのかなぁ
エヴァやイデオンがいるのが怖い
終焉ってくらいだから…想像するのはよそう((;゚Д゚)


参戦作品リスト
 超獣機神ダンクーガ
 戦国魔神ゴーショーグン
 新世紀エヴァンゲリオン
 新世紀エヴァンゲリオン 劇場版
 伝説巨神イデオン
 勇者王ガオガイガー
●勇者王ガオガイガーFINAL
●電脳戦機バーチャロンマーズ
●電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム
 無敵鋼人ダイターン3
 機動戦士Zガンダム
 機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY
 機動戦士ガンダムZZ
 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
 新機動戦記ガンダムW~Endless Waltz
●機動戦士ガンダムSEED
 マジンガーZ
 グレートマジンガー
 ゲッターロボ
 ゲッターロボG
 真・ゲッターロボ(原作漫画版)
 鋼鉄ジーグ
 超電磁ロボ コン・バトラーV
 超電磁マシーン ボルテスV
 闘将ダイモス
 大空魔竜ガイキング
 勇者ライディーン
 トップをねらえ!
 超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか
 マクロスプラス
 マクロス7
 バンプレストオリジナル
※●のついている作品は新規参戦作品です。Byファミ通.COM

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして。こちらの記事を読んで記事を書いて、TBもさせていただきました。
私もαを買おうかと思っているので参考にさせていただきました。
あと、興味の対象が似てて、びっくりしてしまいました。
ラインハルトも好きですが、ロイエンタールも好きです。(^^ゞ
2005/05/16(月) 21:47 | URL | vega #-[ 編集]
英雄は早死にする?
はじめまして。
こちらからもTBさせていただきました。
ロイエンタールもたしかによいですねぇ。
両方ともお亡くなりになりますが(涙
2005/05/16(月) 22:39 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「 ガオガイガー 」の検索結果で、「カレイドスコープ .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
2005/05/12(木) 02:19:21 | 日刊カタログ
第3次スーパーロボット大戦αなんだけど、カレイドスコープさんのところで、参戦作品リストを掲載されていました。http://g009.blog9.fc2.com/blog-category-3.html私も、今回買ってしまおうかと思っているのですが・・・。・・・良かった!Zガンダムと逆シャアが参戦してい
2005/05/16(月) 21:40:47 | 美しいものを嫌いな人がいて?
【PS2】第3次スーパーロボット大戦α~終焉の銀河へ05/02(月)‐05/10(火)楽天週間おもちゃ・ホビー・ゲーム ランキング第1位シリーズ史上最多の登場作品数、究極に進化した戦闘アニメーション、原作を忠実に再現し...
2005/05/16(月) 22:09:52 | 楽天売れ筋ランキング集
