FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ランキングにご協力ください<(_ _ )>→にほんブログ村 アニメブログへ

(DVD)ネギま!?夏 スペシャル!?/ネギま!? DVD1 スペシャル版
20070111-3.jpg
正月のどさくさで前回を見逃してしまいました。特にショックはないのですが話が進んでいて…
どうやら全員と仮契約を済ませているようですね。さらにネギが元にもどってますな
仮想空間から脱出できずにそのまま、そこで生活を始めちゃったみたいです。っていうか漂流教室?
で今回、契約を発動したのはさよ。能力は何にでも憑依できるのだとか
通常時でも憑依できるんじゃないの?まぁ取り立てて強調するところもなく…
OPが元に戻ってましたね。やっぱ不評だったのだろうか、あの小さいのが動き回るOPは(爆)
それとも単純にネギが元の姿に戻ったからかな?

話題のアニメが盛りだくさんブログ村 漫画アニメは要チェックですよ
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/587-6ba2b537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
幻想空間を抜けたと思ったら、やってきたのはやっぱり魔法で出来た仮想空間。契約発動は幽霊の相坂さよ、ひょっとして残りのメンバーは出席番号1番から進むとか?(笑)なんにでも憑依出来るというのは便利ですね。オープニングはまた最初のに元通り。何が予期せ....
2007/01/11(木) 16:38:24 | パズライズ日記
OPが以前のものに戻りましたね。先週までのOPはネギがチュパカブラの時限定だったか。今週のストーリーは誰もいない学校でどのように過ごしていくかというもの。誰もいない場所で好き勝手探索したり料理をす
2007/01/11(木) 16:40:42 | おもちやさん
「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」 by真名「それって、どーよー?」 byザジ「15点」 by真名これって、どうよ? ・・・15点。グダグダの展開でお茶の間にため息が満ちているな(コラまあ、そこまでヒ
2007/01/11(木) 16:43:17 | ACGギリギリ雑記
いきなり契約発動からスタート!?さよの契約発動で始まったネギま!?15話感想です。 1000%SPARKING!ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)、神楽坂明日菜(神田朱未) 他 (2006/11/08)キングレコード この商品の詳細を
2007/01/11(木) 18:04:46 | RAY=OUT
第15話 予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな
2007/01/11(木) 20:44:06 | 二次元空間
冒頭からのいきなし変身シーンなさよちゃん♪やっぱ幽霊はコスプレくらいしかできないか、なんて思ってたら、物体憑依でピンチ脱出。世の中には、役に立たない人なんていないんですね。・・じゃなくて、役に立たない幽霊なんていないんですねw
2007/01/11(木) 20:50:57 | 作品凝視鑑賞♪
      「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」by真名        「それって、どーよー」byザジ            「15点」by真名  <メインは誰だ!>   サブタイで会話はやめれ! 今回のメインは・・・さよ・・・じゃなく...
2007/01/11(木) 22:06:58 | ミルクレモンティー
怒涛の急展開!(中身が無いけど)作画も崩壊!どうなるかネギま!?。 と思ったら
2007/01/11(木) 22:11:07 | 暇人適当記
OPが戻りました。やっぱりアレは特別OPのようです。今回は大戦争か!? と思ったら裏切っていました・・・いい意味で?というわけで「ネギま!?」感想です。 ネギま!? DVD1 スペシャル版大田和寛 (2007/01/31)キン
2007/01/11(木) 23:34:06 | ラピスラズリに願いを
いきなり変身シーンからか。しかしアレだ。OP変わると思ったんだよ。いい意味で。見事に裏切られましたけど。なーんか納得いかない。
2007/01/12(金) 23:01:20 | 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~
ネギま!? 十五話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」「それって、どーよー?」「15点」今回は「簡潔な物語進行」「黒板ネタまとめ」でお送りします。 では追記からどうぞ!(画像は全てクリ
2007/01/14(日) 22:57:44 | 楓の箱リロLive対戦日記
