FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ランキングにご協力ください<(_ _ )>→にほんブログ村 アニメブログへ

(DVD) コードギアス 反逆のルルーシュ 1 / 2 / 3
20070105-1.jpg
ナリタでの戦後処理をめぐって意見するブリタニア幹部たち。
配られた戦死報告書にはオレンジくんの名前が(笑)
行方不明者も含まれているだろうから、もしかしたらもう一花咲かせるかもしれないですけど
学園ではシャーリーさんがルルとカレンの仲を未だに怪しんでいます
一緒に休むことが多いからって…、まぁ通学中にムラムラしてラブホへなんてパターンはよくあることだが(バカ
新たなキャラが登場。クーガーさん風なキャラです。やはり速さを求めているのかな(≧∇≦)
そしてついにやっちゃった…ニーナさん。ユーフェの写真見ながらモゾモゾと…
壁に映った影が激しく動いてますけどぉ…って完全にアレだよ、アレ。机の角に押し付けてるぅぅ
ナナリーに見つかって巻き上がったスカート直す描写からも完全にアレだよ(しつこい
目が見えないナナリーだが匂いはわかるだろうからバレたな(爆)
イレブンに何かされてるニーナはある意味、生徒会で一番大人かもしれん(≧∇≦)
20070105-2.jpg
キョウトの紹介状を受けてキョウトの代表と会うことになったルル
CCを巧みに使ってキョウトの動きを封じる。同時に黒の騎士団幹部のゼロへの忠誠度も露わになったわけです
追い詰められたとき、その人間の本当の姿が見えるなんてことをよく言いますが玉城がやってくれました
みんなの窮地に「俺は関係ない」とか叫んで命乞いしてましたけど(爆)
直後にルルがナイトメアで事態の形成を逆転したので、まあぁ哀れです
絵に書いたようなヘタレキャラですな。いつゼロに見捨てられるのか楽しみです
金で後輩達のご機嫌を伺い、ゼロへの不満を口にして不純な動機で参加したメンバーを掌握しているようです
会社や学校にもよくいますよねぇ、他人の悪口を言って同意を求めるヤツ
いわゆる腐ったりんごってヤツで組織に悪影響を与えること間違いなしっ
でも最初からルルもカレンぐらいしか信頼してないようにも思えますが(笑)
そして衝撃の事実発覚。ルルとキョウトの代表・桐原たいぞうは知り合いだそうで
しかも幼少の頃、人身御供としてルルを預かったいた人物なのだとか
かくして桐原のお墨付きを貰ったルルは修羅の門をくぐるのだった
20070105-3.jpg
ナリタの遺体安置所にシャーリーの姿を見つけたスザク。一体何の用が?
ってシャーリーのお父上が土砂に埋もれて死んじゃったようです…
身元照合時にルルの写真を見たヴィレッタがルルのこと思い出した感じのカットがありました
自分のサザーランドを奪われる直前の記憶が蘇ったのかも…
シャーリーとの約束の場所に向かうルル。そこには雨の中、立ち尽くすシャーリーの姿が
傘を差し出すルルに父の死を告げるシャーリー。自分の作戦で死なせてしまったことに動揺するルル
シャーリーはルルの胸で泣き、そしてブチュー。やさしく抱き寄せるルル
雨で濡れてることですし、この後の展開はもうアレしかないな、アレしか(最悪だ

話題のアニメが盛りだくさんブログ村 漫画アニメは要チェックですよ
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/583-b6d74545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『キョウトからの使者』誰かが言わなきゃイケナイことなんだ・・・勇気を出せ自分! いくよ~、いくよぉ~? せ~の♪角オナニーナ♪・・・いい腰使いだぁ(最低最悪だって実際にユフィの写真見てやってたんだモン・・・そ
2007/01/05(金) 17:14:41 | ACGギリギリ雑記
(゚∀゚)ネ申展開なヨカーン
2007/01/05(金) 18:09:11 | Ηаpу☆Μаtё
(゚∀゚)ネ申展開なヨカーン
2007/01/05(金) 18:10:47 | Ηаpу☆Μаtё
藤堂等の参入によりコーネリアを追い詰めることに成功した黒の騎士団、しかしその戦闘はランスロットの介入により撤退を余儀なくされる。戦いには事実上勝利したものの、ゼロはスザクに追い詰められてしまう・・・だがその時、ゼロを救ったのはC.C.の力であった・・・感想参
2007/01/05(金) 18:20:13 | ミナモノカガミ
年が明けて、初アニメ感想です!まだ、OPが「COLORS」でした。とりあえず、良かったです。
2007/01/05(金) 19:27:16 | 日々の徒然言
思い切ってルルーシュをデートに誘うシャーリー。だが、ルルーシュは黒の騎士団メンバーとともに「キョウト」の代表と対面するため、富士鉱山へ向かっていた。キョウトの代表は、ゼロの素性を問いただす。一方、シャ
2007/01/05(金) 19:44:22 | コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター
ツッコミを入れたい点は随所にあるんだけど、とりあえずは正式的に黒の騎士団は非常に大きなバックアップを得ることに成功した、という感じでしょうか。過去にルルーシュ個人としての関わりがあるキョウトという組織のドン・桐原とどう折り合いを付けて接して行くのかが気に
2007/01/05(金) 21:04:00 | 猫耳と少女とメイド服。
OPはまだ「COLORS」でした、よかったですね(ぇそういえば表向きは12話ですからね、来週からかな?10話の人気投票。ついに、ついにオレンジが全力で1位獲ったど~~~wwしかし・・・なぜ紅蓮vsランスロッ
2007/01/05(金) 22:48:27 | ラピスラズリに願いを
サブタイトル「キョウトからの使者」  キョウトの代表と対面したゼロは、厳しい要求を突きつけられる。  
2007/01/05(金) 23:51:37 | オヤジもハマる☆現代アニメ
[[attached(2)]]ちょwww||&lt;#FFFFFF&#39; style=&#39;font-size:17pt;color:Orange&#39; ``オレンジくんが戦死者リストに載ってるんですけど(^^;||前回「ゼロォ~~!!」と叫んだ後、ぶっ倒れてしまいましたが、まさかそのまま・・・なんてことはないだろうけど。 
2007/01/06(土) 14:13:05 | リリカルマジカル
いろいろな意味で、衝撃的なことが多発でした。今回の感想は、 ・通常編 ・オナのこ編 ・変態編の3編です。
2007/01/06(土) 14:44:18 | 作品凝視鑑賞♪
「ねえルル、ゼロって弱い者の味方なんだよね、なら何であたしのお父さん殺したんだろう」 by シャーリー脚本:吉野弘幸 絵コンテ:坂本郷 演出:工藤寛顕 作画監督:高橋晃 総作画監督:千羽由利子・中田栄治
2007/01/08(月) 22:46:16 | AGAS~アーガス~
