FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ランキングにご協力ください<(_ _ )>→にほんブログ村 アニメブログへ

(DVD)コードギアス 反逆のルルーシュ 1
20061208-3.jpg
総集編で急場を凌いだ前回でしたが、今回まずはカレンの裸体でご機嫌伺いです(笑)
そして唐突に猫耳コスプレへと見え見えの話題づくりでちょっと冷めた( ̄□ ̄|||)
しかもやるならやり切れっ、中途半端すぎてこのイベントの意味がストーリー的にもエロ的にもぜんぜんない
眼鏡っ子がユーフェに想いを寄せて頬を赤らめてますが、やはり11の男共に何かされたのか
それがトラウマとなって百合の世界へ驀進していったとか(バカ

20061208-4.jpg
あぁ貴族ものに付き物の妾の子のお話へ、ヘヴィーですな
継母からのイジメに耐え抜く娘とその母。でもミレイの言うとおり同じ家にこの3人が住んでいるのは異常だ
さて学校ではスザクとルルがまた舌戦を繰り広げております
ゼロの行動を批判するスザク。世の中の闇を知るルルにとって実直すぎるスザクは幼く映ることでしょう
スザクも父を殺されていろいろ感じることはあるでしょうに若さゆえのってやつですかね(笑)
今回は街のチンピラに力を使ったルル。人前で使ってもバレないぐらい一瞬の出来事なんですね
日本解放を目指してテロを行っていたカレンも現実ってヤツを知らなかったのでしょうか
所詮は世間知らずのお嬢様ってことか?
自分へのイライラをルルにぶつけて、ビンタ1発。黙ってるルルがかなり大人に見えた
連日の深夜出勤できっと生○不順でも起こしていたのだろう(最悪だ

20061208-5.jpg
リフレインという昔の思い出に浸れるクスリが11の間で大流行
その搬入場所を割り出した黒の騎士団が粛清に乗り出す。ナイトメアまで投入する入念さ
ところがそこでカレンが目にしたのはクスリに溺れる母親の姿
転びそうなる母をとっさにナイトメアの手で拾い上げたカレン。その影からパトナイトメアが(笑)
今回の作戦になぜナイトメアまで持ち出したかよくわかりました
正しくはナイトポリスというそうです。白ベースの機体はやはりカッコイイ
しかし警察が麻薬取引に関わりあっているとは…
コーネリアがどんなに崇高な思想の持ち主でもその組織は腐りきっているようですな
戦いの中で母の行動の理由を知ったカレン。病院で感動の親子の誓いを交わす
実はカレンがレジスタンス活動していたの母は知っていたのかもしれないですね

話題のアニメが盛りだくさんブログ村 漫画アニメは要チェックですよ
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/565-a2bd4db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
コードギアス 反逆のルルーシュ 1連日連夜の正義の味方活動でグッタリのカレンさん。恰好はスゴイですが、倒木のように倒れ寝てるので色気も何もありません(笑)そんなカレンさんを起こしたのは、壮絶なハカイ音。シャンデリアを落とし、オロオロしてるメイドさんは、...
2006/12/08(金) 19:04:50 | 月の砂漠のあしあと
カレン様の素敵なサービスで始まったので、サービス回かと思ったら、ちょっとヘビーな話に移行した、カレン様が語るカレン様の回。
2006/12/08(金) 19:28:15 | 美しい夢想家-BeautifulDreamer-
『リフレイン』「そう、慎重に。だが、大胆に!」「居眠りだってときには必要だ」なんて華麗に居眠るのかしら!?(マテ常にサービス精神を忘れないコードギアスの時間だよ♪ 笑いあり、エロスあり、BLあり。そして、
2006/12/08(金) 20:14:53 | ACGギリギリ雑記
 前回第08.5話「仮面の軌跡」の感想記事では70を超えるトラックバックを頂きました(総集編のせいかいつもよりちょっと少ない!?)。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)以降になりますが、今回も早い放...
2006/12/08(金) 20:40:45 | ランゲージダイアリー
弱者の味方として活動を展開していく黒の騎士団。イレヴンの間では英雄扱いとなるが、カレンもまた世の中を変えるために、ゼロは必要だと感じていた。カレンはイレヴンとブリタニアのハーフだが、その複雑な家庭環境
2006/12/08(金) 22:05:24 | コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター
このアニメが深夜にやってて良かったと思うところ。『カレンのパンツ姿が見れたこと』( ゚∀゚)o彡 オッシリ!オッシリ! コードギアス 反逆のルルーシュ 1木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)バンダイビジュアル この
2006/12/09(土) 00:00:55 | ラピスラズリに願いを
STAGE.9 「リフレイン」嘘の涙は人を傷つける、嘘の笑顔は自分を――カレン――ブリタニアとイレヴン(日本)のハーフ。彼女が戦いに身を投じる理由&hellip;総集編を挟み本編再開は、カレンがメインの展開です。OPも一部差し替
2006/12/09(土) 00:41:15 | SERA@らくblog
2つの力、絶対遵守の能力ギアスと黒の騎士団を用いて、 ブリタニア王国の破壊を目論...
2006/12/09(土) 02:27:43 | Todasoft Blog
転んでもタダでは起きぬ・・・ということで、今週は、<総集編ごめんねスペシャル>前回の穴を埋めるかのように、カレンの裸・獣耳生徒会・ニーナ百合化・「バカ!やめろスザク!!」等々サービスシーンの連続でした。
2006/12/09(土) 06:45:26 | A-感想ブログ
[[attached(2)]]いきなりカレンのあられもない姿に目が釘付けですよ(ぇwやっぱりカレンはお嬢様なんですね。 メイドさんにきつく当たってるのは・・・[[attached(3)]]黒の騎士団は活躍してるようです。カレンが寝ぼけて「黒の騎士団!」と口走るくらいにw[[attached(4)]
2006/12/09(土) 10:51:13 | リリカルマジカル
コードギアス 反逆のルルーシュ 1ホテルジャック事件で華々しく登場以来、黒の騎士団は世間で注目の的となっていました。法では裁くことのない悪への断罪・・・その行動は多くの一般大衆からの共感を集めることとなり、黒の騎士団はあっと言う間に英雄となったのです。そ...
2006/12/09(土) 14:17:50 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
やっとやっと、お待ちかねの第9話でしたね。今回の感想は、 ・おにゃのこ編 ・カレンのおうち編 ・変態編の3部構成です。通常編は、個人的嗜好の変化の都合により、なくなりましたw
2006/12/09(土) 15:56:39 | 作品凝視鑑賞♪
サブタイトル「リフレイン」  イレヴンとブリタニアのハーフであるカレン。  母の思いを知った彼女は、決意を新たにする!
2006/12/09(土) 16:48:42 | オヤジもハマる☆現代アニメ
弱者の味方として活動を展開していく黒の騎士団。イレヴンの間では英雄扱いとなるが、カレンもまた世の中を変えるために、ゼロは必要だと感じていた。カレンはイレヴンとブリタニアのハーフだが、その複雑な家庭環境
2006/12/09(土) 23:10:47 | コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター
居眠りの天才 ルルーシュ。同じく天才の 我が軍。仕事中に してます(爆)でなけりゃ アニメ感想 書いて削った睡眠時間の埋め合せができんよ(苦笑)世論を味方につけるのと 協力者を集める 戦力を集める のに 何かと都合の良い 世直し。ゼロ=ルルも 意外と チャッ....
2006/12/11(月) 10:31:14 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
脚本:大河内一楼 絵コンテ・演出:村田和也 作画監督:しんぼたくろう・高瀬健一総作画監督:千羽由利子・中田栄治「でもね、一つ一つは我慢できる事でも、積み重ねればいつかは擦り切れてしまうものよ」 by ミレイサブタイの「リフレイン」はイレブンをターゲットにした
2006/12/12(火) 06:28:55 | AGAS~アーガス~
