FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ランキングにご協力ください<(_ _ )>→にほんブログ村 アニメブログへ

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ / スーパーロボット大戦XO
20061208-2.jpg
ビルトラプターはパーツ取りで搬入されていたのだろうか、何とパイロット決まってなかったそうです(爆)
アヤのT-LINK訓練はあいかわらずエロい。ノーマルスーツなんか着ずにやってほしいものだ(バカ)
そしてクスハもいよいよハガネに搭乗。なるほど看護兵だったのか、だったらいきなり実戦投入でも問題なし?
看護兵だからナースキャップしてるとかわかりやすい設定ではないようです(笑)
しかし、クスハのスリットは深すぎでしょ、気になってしょうがない
そして戦闘開始。グルンガストは期待したのにまったく見せ場なしっ(T△T)
ハガネの発進はヤマトのそれを完全に頂戴してしまってますな~(笑)
見た目は凄いがハガネの装甲は相当脆い。
主砲があっさり使用不能でデビュー早々撃沈されかれない状況に
ところが何を思ったか敵さんが勝手に退散。巡航ミサイル攻撃に切り替えです
だがハガネのレーダーが破壊されていてミサイルの迎撃ができないってオイオイ
そんなに遠距離で爆破しなくても全然大丈夫だろっ、リュウセイの見せ場を強引に作ったとしか思えん
なかなか機動しないR-1。だがリュウセイがモニタを叩いたらなぜか機動
叩いたら映りだす昔のTVなみの構造なのか、R-1。
敵の攻撃受けるたびにその振動で動いたり止まったりするんじゃ(爆)
そしてブーステッドライフルが炸裂!リュウセイの
「ブーステッドライホォ」で爆笑。なぜそこだけ発音にこだわる(≧∇≦)

話題のアニメが盛りだくさんブログ村 漫画アニメは要チェックですよ
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
初めまして!!
 もしかして、一週遅れの放映の方ですか?僕はそうなんですけど、同じ境遇の人を探してTB送っていこうと思ってまして…TB、宜しいですか?

 ビルトラプター、テンザンに狙われた輸送機の中にいた時は、もう組んでありましたけど…ロブが変形機構弄ったから、その時にばらされたかもしれませんね。というか、R-1の原型だったというのが一番驚きでした。

 まぁ、培養液カプセルは確かにサービスショットの時間ではあるが…(コラ 一応コクピットの調整ですしねぇ…

 ハガネ=ヤマトはトロニウムバスターキャノン発射シークエンスからの定めですからねぇ…

 ハガネが弱いんじゃなくて、お兄様が強すぎるのですよぅ。
 そのお兄様もライが足止め、他の連中はテンザン以外全機撃墜。
 …充分敵側の不利だと思いますが。ジェノサ~イド・テンペストもいたし。

 グルンガストは…次回を待て!!(苦笑)
2006/12/13(水) 22:08 | URL | jima #NneUd/oM[ 編集]
コメントありがとうございます
初めまして、そうなんです。1週間遅れ放映地域なんです(T△T)
1週間遅れで書いても反応は無いですからつらいですよね。
でもスパロボファンだから一応感想は書こうかと…
TB大歓迎です。さっそくこちらから送らせて貰いました
これからもよろしくです
2006/12/13(水) 23:19 | URL | さくら #-[ 編集]
反応が無いからこそ、
 一週遅れでも気兼ねなく今回の話が出来るネットワークを造ろうと思って、TBを貼る旅を僕はしているのでふ。
 これからも宜しくお願いします♪
2006/12/15(金) 20:34 | URL | jima #NneUd/oM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/564-086a96e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 いや~、兎に角気合の入ったハガネ発進シーンでしたが、今回の見せ場はそれだけじゃないというのが嬉しいですねぇ… その立役者R-1のテストをするリュウセイですが、始めるなりいきなりシャットダウン。起動さ
2006/12/14(木) 01:11:39 | 裏愚痴
