FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ランキングにご協力ください<(_ _ )>→にほんブログ村 アニメブログへ

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ / スーパーロボット大戦XO
20061202-1.jpg
制空権を完全に奪われて防戦一方の連邦軍
基本的に戦いで制空権を奪われたらそれで勝負ありなのは現実世界でも同じです
あまりに対空の火力が無さ過ぎっ。腐りきった連邦の様相がよくわかります(笑)
そして連邦が決断した作戦がまたバカ。沖縄決戦ですよ、しかも大和単独ヴァージョンの(≧∇≦)
ドッグ出港時点から情報ダダ漏れなのは間違いない。目的地までたどり着けずに轟沈が現実的な展開だ
敵本拠地までたどり着いたところでグランゾン1機に翻弄されるのは目に見えてます
シロガネのように一撃で船体の半分持って行かれるのでは…
新型機が次々搬入されるのにはテンションが上がったが熱血アニメにしても無茶しすぎっ
さらにいきなりド素人のクスハ投入ですかぁΣ(゚□゚*)
連邦の軍人はカスばかりですって言ってるようなもんですぞっ
連邦の全てを賭けた作戦とは思えないほど緊張感なしっ
主人公補正で絶対勝つのがわかってるから余裕なんでしょう、おそらく(爆)

話題のアニメが盛りだくさんブログ村 漫画アニメは要チェックですよ
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/559-be0ac9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
