FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ランキングにご協力ください<(_ _ )>→にほんブログ村 アニメブログへ

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ / スーパーロボット大戦XO
20061124-3.jpg
DC結成で連邦形無し。連邦ってどんなアニメでもひどい組織として描かれますね(笑)
それにしても作画崩れがひどくなってきているような…とくにATXチーム
キョウスケの顔がかなりひどい。エクセレンももう少し丁寧にお願いします(T△T)
今回はいつにも増して動きのない回でした。口がパクパクしているだけ…
まばたきすらカットしちゃったみたいですね。たぶん3コマぐらいしか使ってないっぽい
さらにズームアップに静止画の応酬。アドベンチャーゲームみたいで最悪
クスハがチチを強調して医者を誘惑しているシーンぐらいしか見所なしっ(バカ
戦闘も相変わらずですねぇ、旗艦が僚艦を盾になって守るなんていう奇行も描かれてました
僚艦が助かっても旗艦が沈んだら意味無いじゃん。ありえない展開に苦笑い
ゼンガーの奮闘にというか小野さんの熱演に燃えたけど、これからって時にグルンガスト動きが止まってます
なぜ自分から戦うことを辞めるんだよぉぉ、その訳を教えてくれ。戦意喪失ですか?
豪華キャストが泣いてるよ…もう少しアニメーションと作画がんばっておくれよ(T△T)

話題のアニメが盛りだくさんブログ村 漫画アニメは要チェックですよ
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/555-19bc9ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
