FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ランキングにご協力ください<(_ _ )>→にほんブログ村 アニメブログへ

魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版/ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 演劇版
20061124-1.jpg
眼鏡っ子祭りキタ―(゚∇゚)→!!!ってまたぱにぽにネタですか…
鳴滝姉妹メイン話かと思いきや、本屋がメインの話でした(爆)
図書館島という奇怪なところで繰り広げられる空回りネタ、もうぱにぽに色はお腹一杯です
危うく早回ししそうになりました。スカカードネタももうやらない方が…
金儲けのためにヴァージョンを3つも作ったツケが来てますね…
せめて2ヴァージョンぐらいにしておけばよかったものを
そんな中でも納得のシーンも。何かわからないコレが何かを調べるのって確かに難しい
とっかかりがないからどこから手につけていいものかわかりませんし(笑)

20061124-2.jpg
でまた仮契約完了。トントン拍子に増えていきますねぇ
少女たちのファーストキスを奪いまくるプレイボーイねぎ
ネギは若過ぎるからいいが、留年しまくりの大人な魔法使い見習いもきっといるはず
そいつが赴任先の中学生と仮契約しまくるのはかなりヤバそうだが(爆)


話題のアニメが盛りだくさんブログ村 漫画アニメは要チェックですよ
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/554-d4d1ddfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
バイ!風香、史伽! OP なんか変にアレンジされてるんですが。 気のせいでしょ
2006/11/25(土) 10:29:46 | 暇人適当記
ネギま!? 八話 「先生、私たちをオトナにしてください」今回は「簡潔な物語進行」「今週の のどか」「メガネアイキャッチ完全版」「Cパート完全版」でお送りします。我ら、散歩部~♪ という事で今回は鳴滝姉
2006/11/25(土) 15:48:37 | 楓の箱リロLive対戦日記
