FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ランキングにご協力ください<(_ _ )>→にほんブログ村 アニメブログへ

(DVD)コードギアス 反逆のルルーシュ 1
20061117-1.jpg
ナナリーのサービスカットからブルーに始まりました(T△T)
劣性遺伝子排除法とかそのうち作り出すかもしれん、この皇帝はルドルフみたいに…
ルルの父親への憎悪はここにあったのか…、だがさすがは皇帝弁も立つ。
言ってることはわかるのだが、実際にはわかりたくないことですよね…
弱肉強食言うわ安いが実際にそこに身を置くものにはつらいすぎる詭弁でもある
哲学は置いておいて。学園ではルルをめぐって女子2人が修羅場ですぞ(笑)
キスぐらいって言葉からどこまで想像をめぐらせたのですかシャーリーさん
女の子の方がいろいろと先んずることが多いらしいけど、その反応は逆にエロですぞ(バカ
20061117-2.jpg
コーネリアの挑発に乗って出陣するルル、今回はやばそうです
そんなこんなの命を削るやり取りの最中に学生はのんきなもんです
不意の事故から恋の予感が…なんて現実にはありえないイヤーンな状態になりそうなシャーリーとスザク
注:あくまで勝手な妄想です
序盤は圧倒的に戦局を支配したルルだったが実戦に勝る経験なしって感じでやな展開へ
レジスタンスの根性の無さにはびっくりしたがルルも結構迂闊ですな
敵陣に1人で乗り込むとは勇敢ではあるが無謀とも言えるわけで…
コーネリアの狡猾な罠にかかったルル、天才でもパニくることあるんですね(笑)
絶対絶命のルルのピンチを救ったのはなんとCC。ゼロになりすまして登場
見事にルルの窮地を救うのでした。CCって何人かの人格で形成されてるみたいですね
自己保身のために自分の駒を犠牲にしたルル。やってることは皇帝とたいして変わりなしっ
結局ルルはコーネリアの分析どおり功名心の高いだけのおバカさんなのだろうか
自分の為なら踏み台は選ばないという貴族ならではの発想が見え隠れした今回
今後はルルの本当の資質が問われることとなるでしょうね

話題のアニメが盛りだくさんブログ村 漫画アニメは要チェックですよ
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/548-71997241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キャラとしては 確かに興味の度合の大きいC.C ですが。。。。ファンとまでは言いません。けど。。。。 この横たわるC.C って 何で 色っぽいのけ?手駒を持たぬ ゼロの 弱点を露呈した 今作戦。理解したのは ルルは とてつもない自信家であったとの再認識。2番...
2006/11/18(土) 10:52:01 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
今日はバレーで40分遅れでスタート。もし起きてなかったら間違いなく録画時間間違えてた。危なかった・・・。それにしても開始早々いきなり幼女ナナリーの裸が出てくるとは。このアニメは規制という壁に挑戦し
2006/11/18(土) 11:53:00 | おもちやさん
継承者同士で殺し合っている限り皇帝の手の中か。ルルーシュがコーネリアに大敗北。何の情報も持っていなかったクロヴィスの時とは状況が違うか。戦いに慣れた相手がゼロを過小評価せずに戦ったらこんなものか。C.C.に何回助けられるつもりなんでしょうかね。....
2006/11/18(土) 12:36:42 | なななな駄文
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
2006/11/18(土) 14:42:54 | King Of ヘタレ日記
そういう訳で、ギャグ編だった前回から雰囲気を一蹴してブラックなルルーシュがお茶の間に帰って参りました。まぁ今回ものっけから若本皇帝がご登場なさってて、幼き日のルルーシュとナナリーに色々キッツイ事言ってましたね。でアレだ、ナナリーの裸というか、私にはそう見
2006/11/18(土) 15:13:28 | 猫耳と少女とメイド服。
謀略で殺された母、一人で立つ事も、侭ならず光を失った妹を『弱者』と言い、顧みず捨てた父帝に怒りを露にする幼き、ルルーシュ。微動だにせず、座する父帝はルルーシュを凍て付くような眼差しを向け言い放ちます。『死んでおる。お前は生まれた時から死んでおるのだ。....
2006/11/18(土) 16:07:02 | 月の砂漠のあしあと
STAGE.7  「コーネリア を 撃て」  俺はお前に会うまでずっと死んでいた――。  コーネリアとルルの初対決。 シャーリーとカレンの恋の戦いは?(笑) 学園と戦場と二つの戦いの?第7話です!  ルルーシュが復讐を
2006/11/18(土) 16:09:27 | SERA@らくblog
第7話 コーネリア を 撃て
2006/11/18(土) 16:48:36 | 二次元空間
サイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出るコーネリア。先の戦闘、シンジュク事変に酷似する作戦を展開し、ゼロをおびき寄せることが真の狙いだった。コーネリアの罠だと知りつつも、ゼロとしてサイタマゲ
2006/11/18(土) 19:39:55 | コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター
『コーネリアを撃て』「なんだ、この座り心地の悪さは…」「ハッ!? オレのズボンから異臭がする…!」「ぁありえない…トイレはさっき済ませたはずだ!」
2006/11/18(土) 21:21:16 | ACGギリギリ雑記
[[attached(2)]]ああ、字幕がウザイ(^^;8年前のルル・・・ 可愛い・・・ じゃなくてwナナリーは・・・母が死んだことについて皇帝に問い詰める。||&lt;#FFFFFF&#39; style=&#39;color:Red&#39; ``「なぜ、母さんを守らなかったんですか?皇帝ですよね?この国で一番
2006/11/19(日) 01:29:43 | リリカルマジカル
サブタイトル「コーネリアを撃て」  ゼロを捕えるため、コーネリアが彼を誘き寄せる。  シンジュクと同様に順調にテロリストを誘導するルルーシュだったが...
2006/11/19(日) 01:56:58 | オヤジもハマる☆現代アニメ
アバンで皇帝とルルーシュのやり取りが。母が死んだのに「それがどうした」では確かに怒るだろうなぁ・・・w治療を受けるナナリーも痛々しいし。カレンのルルーシュへの気持ちを聞くシャーリー。カレンは武器を
2006/11/19(日) 02:52:04 | 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
