FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ランキングにご協力ください<(_ _ )>→にほんブログ村 アニメブログへ

魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版/ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 演劇版
20061116-1.jpg
開始からラブひなで来たかとちょっと構えましたが内容は…
チュパ研Tシャツは引っ張られて絵が危ない形になってますけど、いいのかこの時間帯に(笑)
背景ネタでコードギアスネタがっ「全力であいつらを見逃せ!!」
だからどうだということは全くないのだが、最新作品からもってくるとはネタ切れが近いのか
タカミチの扱いがエスカレートしてますね。小池さんもそうだがなぜかうまそうに見えるあのラーメン
他にもギャートルズの肉とハイジのパン、ちび太のおでんなどなど、なぜかうまそうに見える(だからナンだっ
話は飛んで亜子たちの部屋へ。亜子はいいよ、亜子は、かわいくて
問題はまき絵のプラモネタ。ツェメリットコーティングって全然見えないんですけどぉ
一筋の横線も見えませんが…、さらにティーガーってことは兵隊さんはドイツだよね
だがそのドイツ兵がもっているのはアメリカさんのアサルトライフルっぽい
まぁ、実際どうでも良いのだが気になるものは気になるものだ(笑)
後はカモくんが普通に会話しているのに驚愕っ
魔法がバレるとか何とかどうでも良い流れになってるような…
幽霊も受け入れちゃう環境なら先生が魔法使いでも別にどうってことなさそうだが(笑)

話題のアニメが盛りだくさんブログ村 漫画アニメは要チェックですよ
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/546-e1a36686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
[[attached(1)]]バカレンジャーが帰ってキタ━━━━!!待ってましたよ^^[[attached(2)]]||&lt;#FFFFFF&#39; style=&#39;color:Fuchsia&#39; ``「ああ!寝坊したー!」||後ろの『ネギ戦隊募集』ポスターって何w[[attached(3)]]||&lt;#FFFFFF&#39; style=&#39;color:Fuchsi
2006/11/16(木) 14:17:20 | リリカルマジカル
今日は水曜にしては珍しく6時台に帰ってこれたので少し早めの更新。来週はもしかしたらリアル視聴出来るかも。毎度ながらですがみんなチュパカブラにのめり込みすぎですね(苦笑)明日菜なんかチュパカブラのプリ
2006/11/16(木) 14:24:59 | おもちやさん
サブタイトル長いよ、長すぎるよ。でもこれより長かったアニメがあるんだよね、世の中怖いよ。しかしアイキャッチウザい。何度CMと思ったことか。これはつよきすCool×Sweetからのパクリか。幽霊って学費払っているのか?払っていないんだったら生徒と呼べそうに...
2006/11/16(木) 15:01:04 | なななな駄文
ニュース記事まで飛ぶ今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m<スペース埋めイラスト> 下にドラッグする
2006/11/16(木) 15:06:18 | じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
チュパ研オリジナルTシャツを大量に作ってしまった明日菜。 木乃香のTシャツ姿には...
2006/11/16(木) 15:48:47 | Todasoft Blog
ばい、、さよ。 サブタイトル長っ!ぱにぽにラジオの名残ですなw OPからチュパ
2006/11/16(木) 17:22:12 | 暇人適当記
ネギま!? #07「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by.さよ タイトル長ッ!チュパ研Tシャツが取り寄せられた!前は可愛い、でも後ろはおやじクサッ!
2006/11/16(木) 19:10:22 | PEN:PENの雲外蒼天
「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよお、いいタイトル。まるで、このアニメのことを、表現してるみたいです。いい意味で…?wまあ、なん
2006/11/16(木) 19:32:34 | ACGギリギリ雑記
 幽霊ちゃんの話。 生前の記憶を取り戻すまで、クラスに溶け込むらしい。 ゲーム画面ネタって、ぱにぽにDでもやってたね。 にしても……今回キャラ出しすぎだ。 予備知識無し、覚える気も無しのオレからした
2006/11/16(木) 19:45:44 | 少年カルコグラフィー
■ネギま!?■
2006/11/16(木) 19:59:29 | King Of ヘタレ日記
相坂さよが登場して、3年A組メンバーのお部屋めぐり。戦闘はおろか仮契約すらなかったのは初めてですが、戦闘無しでも楽しくてよかったです。アイキャッチ多用は思わず某ツンデレアニメを思い出しましたけど、皆可愛かったり面白かったりしたから良し(笑)。大量....
2006/11/16(木) 20:30:20 | パズライズ日記
#07 「あのー&hellip;見えなくてもいいことがあると思うんですけど、    見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ&nbsp;  幽霊生徒さよメインの回っていうか、女子寮探訪かな?(笑)  山のよう
2006/11/16(木) 21:46:53 | SERA@らくblog
