FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ランキングにご協力ください<(_ _ )>→にほんブログ村 アニメブログへ

(DVD)コードギアス 反逆のルルーシュ 1
20061110-1.jpg
反乱部隊の居場所特定ってあんな見事な要塞があったらバレバレだろっ
また一騎で乗り込むお姫様。せまい穴倉であのマントはあぶなすぎっ
空中での姿勢制御は神がかり的。アレだけマントが翻っているのにお見事です(爆)
竹やりで爆撃機を突こうとしている人みたいにショボイ火力で対抗する反乱軍も悲しすぎた
一方、学校で浮きまくる11のスザクくん。陰湿なイジメにあってます
スプレーで落書きされた体操服を水で洗っても落ちん、落ちんぞっ、スザク(T△T)
お家に帰りなさい的なことが書かれてましたね。良い子はマネしちゃダメだぞ

20061110-2.jpg
サブタイトルの奪われた仮面って文字通りの意味だったのか…
正体が誰かにばれるのかと思ったのだが、物理的にマスクを奪われただけでした
マスクを奪ったのは猫ちゃんです
それもスザクとユフィが手当てをした猫。世界って以外に狭いね(笑)
ココからが学園コメディっぽくて今までとノリが全然違いました
生徒会には男も女も学園の憧れの人物が所属しているようです
ご褒美は生徒会メンバーのキスという触れ込みで会長による猫捕獲作戦が発動。
ルルの弱みを手に入れたいという極私的な理由で全校生徒を総動員
うる星やつらを一瞬思い出すぐらいの軽いノリですな
そして最後は殿下の国葬?身内の不幸をプロパガンダに使うのは独裁国家のお約束か(笑)
ジーク、ジオン!ジーク、ジオン!ジーク、ジオン!って感じでした

20061110-3.jpg
今回もサービス担当のシャーリーさんが大活躍(≧∇≦)
あの高さの飛び込み台でケツから落ちたら完全にお尻が割れるよね(バカ
校内を濡れた競泳水着でウロウロされたら敵わんな
この日の夜は何人の男子が彼女を思い起こしてピーしただろう(最悪
カレンとのルルをめぐるやり取りもかわいいぃv(* ̄▽ ̄*)

話題のアニメが盛りだくさんブログ村 漫画アニメは要チェックですよ
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/544-a71eeb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先週の予告は、なんだったんだ!?スザクも転校してきて、シリアスな展開かと思いきや…ま、まあ、ルルーシュにとってはピンチでしたが…
2006/11/10(金) 17:13:13 | 日々の徒然言
ルルーシュの元には死んでいたと思われていたはずのC.C.が、解放されたスザクの元には第三皇女のユーフェミアが。そしてゼロに狙いを定めるは第二皇女コーネリア。ルルーシュはスザクと再会を果たすが・・・感想参ります。
2006/11/10(金) 17:53:39 | ミナモノカガミ
『奪われた仮面』仮面を被ったドラ猫♪ 追~っかけ~て♪ギアスをかけてく♪ 陽気なルルーシュさん♪みんなが笑ってる~♪ お日さまも笑ってる~♪ル~ルルルルッルゥ~♪ 今日もいい天気~♪ 子供を集めて広場
2006/11/10(金) 18:37:06 | ACGギリギリ雑記
全てが、黄昏の色に染まりきった空間に佇む、ブリタニア皇帝。この光景こそがラグナレクの世界だというのでありましょうか。『今、クロヴィスと話しておった・・・急がなければな、計画を』淡々としながらも、その重厚な威厳は、さすがに世界の三分の一を統べる覇者。...
2006/11/10(金) 19:29:55 | 月の砂漠のあしあと
アッシュフォード学園にスザクが転入してきた。生きて再会を果たすことができたルルーシュとスザク。だが、クロヴィス皇子殺害の容疑者であったスザクを、ブリタニア人のクラスメイトたちは歓迎しない。そのよう
2006/11/10(金) 19:55:06 | コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター
今回はバレーが原因で15分遅れ。野球に加えてバレーも延長するというのか・・・orzしかも前番組からCMなしで始まったしw前回の感想に書いたと思えば早速皇帝が出てきた。何か息子の死をあまり悲しんでなさそうだ
2006/11/10(金) 20:26:45 | 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
こういう話が不意に来ると何だか嬉しいな。という事で、全体的に今までとは方向性が違い、かなりギャグ成分が多めの構成。でもあの仮面が見つかってしまうと、それこそマジで笑えない事になってしまうんだよなぁ(笑)ネコを全校挙げて追いかけるコミカルさと、見つかったらた
2006/11/10(金) 20:56:56 | 猫耳と少女とメイド服。
このC.C のお尻が 妙に色っぽく見えるのは 気のせい?名誉ブリタニア人 。。。。 このアニメがスタートした時から 気になっていた。つまりブリタニアに忠誠を誓い 敗残国・つまり占領地域の人民の中から 特にブリタニア人として準じた身分を与えられたという存在でしょ...
2006/11/10(金) 21:38:59 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
サブタイトル「奪われた仮面」  ひょんなことからゼロの仮面を持ち出されてしまったルルーシュ。  新たに編入したスザクも加わり、異様な騒動へと発展するが...
2006/11/10(金) 22:21:25 | オヤジもハマる☆現代アニメ
学園編に入って、もの凄いギャグ編に突入。今までもギャグはあったけど。猫に仮面を奪われるとかうっかりというか、偶然が過ぎるというか。最後の演説でガルマ、いや「バカボンのでっかい葬式=ガルマ」という発想は良くないな。若本さんの演説は味がありすぎて受けき....
2006/11/10(金) 23:06:30 | なななな駄文
STAGE.6 「奪われた仮面」  あいつは大丈夫だ。そう&hellip;、『友達』なんだ――。  スザクとルルーシュ、学園で再会した二人。 だが、イレブンであるスザクとの間には差別という壁があった&hellip; &hellip;なん
2006/11/10(金) 23:30:13 | SERA@らくblog
第6話 奪われた 仮面
2006/11/10(金) 23:45:18 | 二次元空間
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE6 奪われた仮面 ネコは走る。どこまでも。「忘れろ!今見たことは!」「うん…分かったけど。」「よし!」ぐふふっ いつの間にかカレン、アイドルみたいになってるし。
2006/11/11(土) 03:42:56 | PEN:PENの雲外蒼天
「今、クロヴィスと話しておった。急がなければな、計画を」 若本様キター。もう満足...
2006/11/12(日) 02:05:42 | Todasoft Blog
全力でワロタwwwwwwwwwどんだけ俺を楽しませてくれれば気がすむんだよこのアニメはwww今期1どころか近年最高の作品認定しますた。カレンたん(*´Д`)ハァハァ書きすぎたかも。反省はしていない。
2006/11/12(日) 19:14:34 | 魔法先生リリカル☆ハギま!
