FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ランキングにご協力ください<(_ _ )>→にほんブログ村 アニメブログへ

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)
20061027-6.jpg
アニメでもヘタレキャラ全開だったヌワンギ、ゲームでも笑わせてくれます
昔はいい奴だったキャラはそのままでしたがアニメ以上のダメ男っぷり
その軟弱な体で笑いをとる…、しかし、その後は哀れすぎる転落人生
ヌワンギの形見、刃こぼれしたナタは何かの役に立つのだろうか(笑)
明智光秀的な最後は衝撃でした。なるほどそんなに世間は甘くないか…

20061027-7.jpg
OPでアルルゥの吸っていたムックルさん
本編ではエルルゥのも頂いております(爆)

今のところ、戦闘は物語のついでという感じで全然行き詰まりません
アニメと違ってオボロが強い。かなり使い勝手が良いユニットです
ベナウィが案外役に立ってないような…
おやっさんはもちろん全然育てませんでした。そして予定通りお亡くなりに(T△T)
ラクシャイン呼ばわりされるところまで進みましたが新キャラは未登場
う~ん、早く登場してほしいものであります

話題のアニメが盛りだくさんブログ村 漫画アニメは要チェックですよ
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/527-a291899d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
