FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ランキングにご協力ください<(_ _ )>→にほんブログ村 アニメブログへ

魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版
20061013-0.jpg
えー、なんだかんだで録画してしまってるネギま!?です。この際毎回見ることにしました(笑)
OPはちょっとかっこいい出来栄えではございませんか、所々笑えるし(≧∇≦)
ネギまのイメージとは程遠いですが、こういうのもアリでしょ
ぱにぽにの呪縛がまだ解けてないのか、あえてなのか、とにかくOPはやられたッス

20061013-1.jpg
ちょっと急な展開ですね。いきなりシリアスバトル勃発!
いろいろな面倒をすっ飛ばしてさっさと仮契約を結びたいのか(笑)
とにかくココだけ見るとネギまってわからないのでは…
あっさり撃退されたエヴァもそれでいいのかっΣ(゚□゚*)

20061013-2.jpg
タカミチが雰囲気出しすぎっ。ハードボイルドアニメ?(爆)
とか思ってたら180度方向転換。一転してコメディ路線へ、ムリがあるぞ…
明日菜とのやり取りが寒すぎた。パロディも多いのが特徴ですかね、まさかのAI止ま(笑)
そして学校シーンは相変わらずの黒板ネタ。浮きまくってる気がしてしょうがない
今のところは物珍しさでいろいろ思いながら見てますがコレがずっと続くとしんどいのでは…

話題のアニメが盛りだくさんブログ村 漫画アニメは要チェックですよ
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/509-1762fbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サブタイトル長いですよ。 と、いうことで2話目。 OPが入りましたが、なんという
2006/10/13(金) 17:16:40 | 暇人適当記
■ネギま!?■
2006/10/14(土) 01:32:21 | King Of ヘタレ日記
