FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ランキングにご協力ください<(_ _ )>→にほんブログ村 アニメブログへ

(DVD)ゼーガペイン FILE.04
20060915-1.jpg
撃沈寸前の艦をほったらかして皆でシマ艦長の最期を見守ります
よほど優秀なAIが艦を保守しているんでしょう、飾りですかオペの2人は(笑)
ミナトの「作戦は失敗しました」ってこの期に及んで何を言ってるのかっ!
これだから女艦長は…以下省略。一度に2つのことを出来ない生物なのだよ
そんな中、マインディエの何でもアリ攻撃がキョウたちを襲います
まさに圧倒的。早すぎて2体いるように見えるだけって言われた日にゃあ、笑うしかないですよ(≧∇≦)
最初から投入されていたらセレブラントが育つ暇はなかったね(爆)
そしてシマ艦長が…
「地球か…何もかもみな、なつかしい…」
って感じで目をつぶっちゃいました。皆号泣&敬礼∠(T∧T)
映画版で普通に艦長として座ってたら、それこそ大笑いだがまさか映画化はないか
20060915-2.jpg
そして遂にシマの本体と接触。宗教思想を持ち出してきたのがちょっとなぁ
そしてルーシェンの衝撃の告白&キス
男と男の愛には真実味がある。お互いにその代償を求めないからだ
みたいなことを映画「アレキサンダー」で言っていたような記憶がある
男と女の愛には欲望や利権が付きまとう。信用ならないものという捉え方をしていたような…
代償を求めない男は愛する人を守るため、命を賭けた戦いに赴くのでした
って言っても成す統べなく、己の機体を盾にしてサーバーを守るぐらいしかできませんが…
そしてココからが熱かった。
作戦失敗を簡単に認めて早々退避したセレブラントたちに代わり艦を預かるAIたちに見せ場がっ
シマから与えられた最期の仕事を断固たる決意でやり遂げる。
敵の攻撃に次々消えていくAIたち。希望の火を絶やすなっ感じが泣けた(T△T)
そして積層化QLでアルティールがパワーアップ!でも外見は同じ(笑)
たぶんこれであの無敵マインディエと互角になっちゃうんだろうなぁ
次回はコロニー舞浜サーバ内部で戦闘みたいです。ヒィィィィィ(゚∀゚;ノ)ノ

話題のアニメが盛りだくさんブログ村 漫画アニメは要チェックですよ
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/483-163bc926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
