FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ランキングにご協力ください<(_ _ )>→にほんブログ村 アニメブログへ

(DVD)となグラ! 2 期間限定版
20060830-4.jpg
初音すぁぁ~ん(≧▽≦ )なお話だったわけですが何故スク水ではないのか?
校内での水泳でいちいち水着を買いに行くというのが腑に落ちんなっ
狙いすぎてやっちまった感が…
初音さんの触らなければOKというスタンスが学園のアイドルたる所以か(違うだろっ)
カメラ小僧がパシャパシャ撮りまくってもお構いなしっ
視姦妄想するのはご自由にって言うのが学園の男共の夜のお供になっていることは間違いない(バカ
にしても初音が香月に負けたのは意外でした。わざとかな?
あのスタイルは水泳には水の抵抗を受けすぎて不利だっただけかもしれんが(≧∇≦)
妹思いのお姉さんはまだまだ謎が多いですねぇ

話題のアニメが盛りだくさんブログ村 漫画アニメは要チェックですよ
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/471-1e572077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
初音さまって 瞳が描かれると キリッとして 大人の女になっちゃうね。初音さま は 大人扱いされるのは嫌らしいけど。「せっかく真面目に選んだのに 胸の大きさが足りないなんて・・・・けしからん」まったくです。同じ釜の飯を食っていても 発育って違いがでてくる...
2006/09/01(金) 14:07:58 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
品質評価 23 / 萌え評価 28 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 7 / お色気評価 100 / 総合評価 29レビュー数 52 件  前回に引き続き重ねて言うと、初音は運動神経抜群である。それはどんなスポーツにも当てはまる。だが、香月が姉に匹敵する実力をもつスポーツも
2007/09/23(日) 13:29:17 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
