FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

TVアニメ「うたわれるもの」オリジナルドラマCD
20060811-5.jpg
カルラさんの大胆行動から開始でございます
窮地の同胞を救うためこの身をささげますって感じでハクオロに迫るカルラ
中途半端感でまくりの服装で四つん這いに(笑)
そこをエルルゥが目撃。階段を前を向いたまま下りていくのでした
この世界ではプライベートが無いというのがよくわかったシーンでした(そうじゃないだろっ
時間が進みますます追い詰められる解放軍、煮え切らないハクオロを実力行使で運び出すカルラ
簀巻きにされたハクオロが笑えた。そしてなぜか女性キャラ総動員で旅立ちます
え~っと、追い詰められてる解放軍を助けに行くんだよね、確か…
20060811-6.jpg
なんだかんだで解放軍に接触成功。
だがあっさり協力を断られます。なんでも解放軍のリーダーはカルラの弟らしい
仲間の裏切りで奇襲に遭う解放軍。そこにかっこよく正義の軍団登場!(≧∇≦)
雑魚を叩きのめします。ウルトリィさんまでなにやら不思議パワーで敵を粉砕。
そして再び再会した姉弟。
弱いものの立場でものを考えれないから裏切られるとかなんとか弟くんに非難が集中
でも冷静に考えてくれ。
家族に会いたいからって志を持って戦っている仲間を売ったあいつは問答無用に最低の人間だと思うのだが…
お姉さまにぶっ飛ばされて世の中の広さをしった弟君。かわいそうに…
この弟君何やら死相が出ておりますな。どうなることやら

話題のアニメが盛りだくさんブログ村 漫画アニメは要チェックですよ
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/455-12c75631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回の話は、うたわれるものらじおの連動に見えたよ!! ホント。 カルラとハクオロ
2006/08/11(金) 23:53:48 | 暇人適当記
属国まで従える一国の皇となった状態で、とうとう水戸黄門化したようです。これだから このアニメは 興味深い。素性のまったく知れぬ男が ついにここまでやるのですから。しかも、ただの 世直し旅ではなく お供は 獣の1匹を除けば ハーレム状態ときました。まあ、有...
2006/08/12(土) 14:42:14 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
