FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

「ゼロの使い魔」主題歌 「First kiss」
20060724-3.jpg
出だしからボインな眼鏡秘書へのセクハラ爆発でサービスです(≧∇≦)
今回はメイドのシエスタが貴族に妾としてもらわれていくお話でした
そんな今の時代では考えられない状況にもちろん反発する才人
貴族の家に乗り込んでシエスタを返して欲しいと懇願します。
ヒゲ貴族は、ゲルマニアに伝わる家宝の書物と引き換えならばシエスタを返すと無理難題をふっかけます
そのゲルマニアに伝わる書物はキュルケが持っていたことを思い出しクレクレとお願いする才人
キュルケは自分と付き合ってくれるならあげると才人に告げます
気持ちを無視して何でも手に入れようとする貴族にキレた才人はキュルケを突き飛ばし、
剣を背中にヒゲ貴族の屋敷に乗り込みます
20060724-4.jpg
ヒゲ貴族の館で剣を抜きシエスタを返すように迫る才人
当然ですが簡単にピンチに陥る才人。そこに間一髪で現れたルイズによって救われます
ルイズってあの程度の魔法なら使えるんだ(≧∇≦)
その後、キュルケの好意によってヒゲ貴族に書物を献上。シエスタは無事に帰ってくるのでした
まっなんとな~く想像はつきましたが、異世界から召喚された書物ってエロ本かよっ
それにしてもモテモテですね、才人くん。今回はちょっとかっこよかったけどね
でもヒゲ貴族の家のメイド服の方がよかったなぁ、仕事はしにくそうだが(爆)
シエスタの今後の活躍にも期待だ

話題のアニメが盛りだくさんブログ村 漫画アニメは要チェックですよ
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/444-ffe8c04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キャプチャー画像は 数日後にアップの予定。この辺に キャプチャー画像がはいるシエスタ いい子ですよね。可愛いし、優しいし、思いやりはあるし、と、褒め言葉を並べてると切りがないので、とにかく いい子だ。才人には もったいないぞ。そんな、シエスタに降...
2006/07/28(金) 15:33:26 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
