FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ゼーガペイン FILE.02
20060724-1.jpg
リセットの時を間近に控えメチャブルーなキョウ。
そんな時、かつての自分から手紙が届く。ずっとキョウに警告していたのは実はかつての自分だったのだ
かつての自分は無責任にセレブラントの職務を放棄し、二度とセレブラントにならないようにと願っていたみたいです。なんだか前のキョウはちょっと嫌なやつだったのかな
リセット直前の夜。中途半端に能力開花した2人がキョウと最後の夜を過ごそうとやってきます
プールサイドで盛り上がる部員たち。青春の1コマって感じですな~
何の事情も知らずに浮かれまくるヤツが非常にイタかったです( ̄□ ̄|||)
ブランクありまくりのメンバーで新記録が出そうになるあたり、さては生徒会長のデータ改ざんか(笑)
キョウがゴールした時はすでにリセット完了後。誰もいないプールで涙するキョウ
さらば~涙と言おう~♪(T△T)
20060724-2.jpg
そしてまた入学式を迎える舞浜。そこにリョーコの姿はもちろんありません
入学式の前に交通事故にあって入院中という設定で今回の世界に組み込まれたようです
病院で意識不明のリョーコを見て取り乱すキョウ、生徒会長を問いただします
サルベージしたデータ量が不完全で自我を保つのがやっとなのだとか…
そんな時、戦闘発生。ゼーガに乗り込むキョウの後ろにはなんとリョーコの姿がっ!
え~っと、どういうことかな、これは。
とにかくどういうわけか超絶テクニックを繰り出してアンチゼーガと互角に渡り合うリョーコとキョウ
新兵器を駆使してなんとかアンチゼーガを葬ります
どうやらゼーガの中では正常にデータが復元できるようです
要するにリョーコはゼーガの中でしか生きれないということ…
戦場でしか会えない恋人…アルティールって機体はこういうことだったのか
彦星と織姫になぞらえた悲しいお話って展開なのか~(T△T)
ゼーガの中でイチャイチャすると皆にモニターされるから出来んし。
でもそういうプレイもありか(最悪だ

話題のアニメが盛りだくさんブログ村 漫画アニメは要チェックですよ
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/443-cce19f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
