FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

うたわれるもの DVD-BOX 章之一
20060718-3.jpg
作画だいぶ復活(≧∇≦)
いよいよニウェ討伐に出陣です。最強の2トップ引き連れてるからまず大丈夫なはず(笑)
国の防衛はベナウィたちが奮闘。アルルゥまで参加してます。ムックルと戦う兵士がかわいそうw
とくに何の障害もなくあっさり敵城下へたどり着いたハクオロたち
これまたあっさり城門破壊で入城でございます(爆)
忘れかけていた3人衆vsカルラ。ちょっとだけ見せ場がありました
三位一体の攻撃に2人の攻撃を無視して1人をぶった斬るカルラ、メチャクチャだ
残る2人に腕刺されてますが別に気にしてない様子、痛いでは済まないとおもうのですが本物のバケモノか?
一方、ハクオロたちはニウェが洗脳したゾンビ的な兵士たちに襲われ苦戦中
斬っても斬っても死なないゾンビ兵(ゾンビではないとおもいますけど
そこにカルラが登場。あの3人衆みんなやられたんだ、相手が悪かったな(笑)
斬っても死ななきゃ解体したらいいとまたまたぶった斬り。一切の容赦なしっ
その隙にハクオロとエルルゥはニウェのもとへ急ぎます
20060718-4.jpg
追い詰められたニウェは自分の国を焼き払いハクオロにプレッシャーを与えます
人々の悲鳴で立ちすくむエルルゥ。ハクオロの怒りが爆発します
もっと憎めぇ、怒られぇ、まるでGガンダムまんまですぞ、東方先生(爆)
剣技ではニウェの方がやや上なのか、ハクオロの武器を弾き飛ばし丸腰のハクオロに迫ります
窮地に立たされたハクオロ、その時…
ハクオロの中のよからぬものがっ!じょじょびじょばぁ~♪じょびじょばぁ~♪
そしてハクオロのスーパーモード発動!ニウェを喰らってS2機関を取り込むのでした(ちがうだろっ
なんにしても無事に戻ってこれてよかった。ハクオロの中に潜む何かはちょっと気にかかりますが…
これで敵の脅威から解放されたトゥスクル。また平和なひと時が訪れるのでしょうか

話題のアニメが盛りだくさんブログ村 漫画アニメは要チェックですよ
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/440-d2dbb4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「クア~~~クックックッ」の二ゥェさん。ご臨終です。 本隊をべナウィ達に任せ、ハ
2006/07/18(火) 21:51:14 | 暇人適当記
水際作戦。。。。古来より兵法では 水に入った兵は脆いという。国境の川を利用し、優位な陣を布くトゥスクル守備軍。少数で 大軍を一手に引きつけ 時間を稼ぎながら戦うベナウィ。見事です、見事な采配です。できうる事なら もう少し 時間を割いて 守備軍の活躍を印....
2006/07/19(水) 10:42:22 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
カルラ姉さんかっこいいです!!VSニウェ戦の決着。「かぁーかかか」笑い方がうつりそうです。んで、ハクオロの正体は獣?それを見ていた、ディー。彼の目的は?
2006/07/19(水) 22:02:53 | ガブリエルのブログ
