FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ケロロ軍曹
前半は金八ですか…
とくに面白かったというところはなし(T△T)
レポートを書くためになぜ、先生にならないといけないのかまったく不明。ただ、金八がやりたかっただけとしか映りませんでした。
話の内容も超テキトー。
新聞部の彼女がフューチャーされていましたが無関心でした(*・_・)
ケロロ軍曹
後半はケロロの父親ネタ。
ガンダムネタの使いまわしが多かったですね。
前回登場の時とエピソードはまるっきり同じだと思います
戦艦を何隻おとしただの、黒っぽい3連星を1人で撃破しただのってヤツです
軍曹がお見合いを断るために夏美を偽フィアンセに抜擢
アレコレあって父軍曹は帰っていくのでした。
夏美の共鳴「ナツナツナツナツ・・・・・・」
人間でもできるんですね。そろそろネタ切れなのかなぁ
深夜枠で放映すれば、またネタの幅も広がるんでしょうが…

ブログランキングに参加中
最後まで読んでくださってありがとうございます
よかったらワンクリックお願いします
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ケロ八面白かった。「ケロ野ケロ八」適当な名前だよね・・・。あの訛り具合は田舎っぽさをアピールしてたよ・・・。本当の先生はクルル扮するおばあちゃんのお世話・・・。子安!!あんたいい仕事してるよ!!似合ってたよ。おばあちゃん・・・。
2005/06/18(土) 14:36:45 | +++turbo addiction+++
今回のケロロ軍曹は、先週の予告で笑わせてくれた「3年B組金八先生」と「まいっちんぐマチコ先生」のパロディが楽しみでした。
2005/06/18(土) 14:39:33 | ホビーに萌える魂
 軍曹でさえお見合いだというのに俺ってば・・・しかし今週のパロは全体的に元ネタが古すぎです。 続き→ 
2005/06/18(土) 15:00:41 | 吠刀光
ケロロ軍曹 第63話「ケロロ 教師ゲロゲロ物語」「ケロロ 再会、父よ」今回はケロロが先生に!金八先生で、怪しげな九州弁です!ペコポンの青少年の実態調査のために先生として学校に潜入です。怪しげなチョークから出る怪音波で生徒を洗脳、怪しげなケロロ先生のことを納
2005/06/18(土) 16:51:29 | 快楽ぱんだと二次元
「ケロロ 教師ゲロゲロ物語! であります」「ケロロ 再開、父よ であります」先週の分は頼りにしていた妹も撮り忘れてしまいました…orzキャッツアイ見たかったよぅ…ということで今回の前半。クルルばあちゃん似合いすぎ!!(笑)そして金八先生のパロをやりつつまいっちん
2005/06/18(土) 17:08:28 | 隠れヲタな日々
ネタ的にキツイのは分かるけど今回は2つともコドモには意味不明な気が……(^^;「ケロロ 教師ゲロゲロ物語!であります」 とりあえず、ケロ八先生←「金八先生」「教師生活25年」←「ド根性ガエル」(の町田先生の決めゼリフ)ゲロゲロ言いながらジャンプ←「ド根性ガエル
2005/06/18(土) 17:38:49 | テラニム日記
大人気の「ケロロ軍曹」より、ぬいぐるみ各種の発売です品数が多いので是非見てくださいなシリーズ・キーチェーン クルル曹長・キーチェーン ドロロ兵長・ぬいぐるみ(S) クルル曹長・ぬいぐるみ(S) ケロロ軍曹・ぬいぐるみ(S) うきわ タマ.
2005/06/18(土) 18:46:22 | ラピスBlog
第63話「ケロロ 教師ゲロゲロ物語!であります」青少年実態調査なのに、まったく調査しないで授業やるケロロ。だけど調査のために変なことやらせる方がおもしろかったのでは…UFOのテストとかただ意味不明なだけ…新聞部の娘が突っ込みを担当してたけど、むしろ夏美のク
2005/06/18(土) 22:25:03 | 悠久の小島blog
 「ケロロ教師ゲロゲロ物語であります」「ケロロ再会 父よであります」   Aパートはつまんなかったけど、Bパートはケロロの父親が、ケロロのお見合いをダシにしてケロロに会いに来る、というちょっといい話。ケロロのために一肌脱ぐ夏美
2005/06/18(土) 22:28:13 | ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
「ケロロ 教師ゲロゲロ物語! であります」「ケロロ 再会、父よ であります」の2本つーことでどすか? Aパートは金八先生のパロです。ケロ八先生だ~!胴上げだ~って、ついにアニメの枠をひょいと超えて、TVドラマの領域までパロを広げたのね。。。怖いもん無しだ
2005/06/19(日) 18:18:51 | TVウォッチャーの日々
「ケロケロリ」という掛け声(?)も、次第に耳慣れて来ました。という事で、今回は金八先生話とケロロお見合い話。新聞部の人は最初から目立っていたが、1シーンだけ眼鏡の中の瞳が見える場面でまとめたわけだ。うむ!(謎)ケロロの親父さんはなかなかなお方
2005/06/19(日) 21:54:40 | ツクプレッソ
パペットギロロ伍長バンダイこのアイテムの詳細を見る 最近のケロロ軍曹、原作を離れてアニメ独自の話で突っ走ってます。かなりベタなというか、オーソドックスな子ども向けアニメの展開を目指しているようですが、大人にも受ける話になった回と、まったく子ども向けになっ
2005/06/20(月) 20:23:30 | KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と
今、友達と2人   ハマっているアニメがあるそれは・・・ケロロ軍曹!前は日曜?か土曜の10時くらいからやっていたけど今は、金曜6時からTV愛知で放送中いろんなアニメのパロディが面白いんです子供向けというよりそこを、無視するかのように突っ走り30前後の人たちの心を
2005/06/23(木) 08:16:46 | KOフォト
