FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)
0620-1.jpg
弔い合戦中に義兄が現れハクオロ完全に混乱でタイトルどおり動揺しまくりです
トウカVSカルラ。カルラの首輪は防具として役に立ってます(笑)
力関係はほぼ互角というところでしょうか、カルラの方が余裕のコメントが多いですが
何とか撤退したハクオロ軍。やはり感情に任せた行軍では勝利は掴めませんでした
夢でうなされるハクオロの汗を拭いてあげるエルルゥ。
裸で寝てるのかハクオロさん、それとも着る暇が無いくらい激しい夜を…さすが国主(最悪だ
偵察に出たオボロがトウカと遭遇。一騎打ちを繰り広げますが惨敗…
頼むから「俺はやらねぇぞっ!見物だけだからな!」とか力強く言うキャラにはならないでくれ(≧∇≦)
0620-2.jpg
誰も見つけられなかった敵の移動施設「橋」を見つけたアルルゥたち
何故か怒られてます。ちょこんと座った2人と1匹がかわいいですO(≧▽≦*)O
早速、その橋を落しに進軍するハクオロ軍。そこでまたまたトウカさん登場
再び、カルラとバトルです。不安定なつり橋の上で見事な戦闘を繰り広げる2人
この2人が同じ傘下にいれば、ほぼ無敵なのではとさえ思えます
戦闘に夢中になるカルラにすっかり影の薄いベナウィの声が飛びます
本来の目的を思い出したカルラは橋をトウカと共に落とします。やっぱり猪武者の類だったのかも(笑)
橋と共に谷底に落ちたトウカ。
無敗を誇る圓明流の継承者は谷に落ちて肩脱臼してましたがこの人はどうですかね(^∀^*)
0620-3.jpg
その夜、改めて自分の過去を思い苦悩するハクオロ
そんな様子を心配そうに覗き見するアルルゥ。大人の秘密を覗いちゃダメだぞ(笑)
眠れないハクオロにお酌しながら元気づけるエルルゥですが、ハクオロのリアクションは薄い…
きっと本当の~悲しみなんて自分ひとりで癒すものさ~♪
ってとこですかね(≧∇≦)

話題のアニメが盛りだくさんブログ村 漫画アニメは要チェックですよ
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/417-510267c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キャラが増えるたびにMr.かませ犬の称号が 輝きを増していくオボロ。 クロウにも
2006/06/26(月) 18:33:49 | 暇人適当記
