FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

BLACK LAGOON 001〈通常版〉
0616-1.jpg
戦うメイドさんロベルタと目を覚ましたレヴィが早速対決
空に稲妻が走ってますがレールガンでも使っているのか(爆)
ビビルまくる男どものリアクションがいちいち笑えました。
猛り狂う狂犬どもを黙らせたバラライカ姉さんの凄みの聞いたにらみが怖かっこよかったです
その後はロベルタとお坊ちゃまの感動のやり取りが展開。
しかし、当然怒りの収まりのつかないレヴィとロベルタは殴り合いで決着をつけることに
これまたこわい((;゚Д゚)ガクガクブルブル
どれもこれもが致命的な打撃に見えたのだがバトルサイボーグ同士の喧嘩は延々終わらない…
最期は両者ノックアウトって形で幕。でも実質はロベルタの勝ちっぽかったです
レヴィは完全に伸びてましたから(笑)
でも一番おっかない女上位3人のTOPはやっぱりバラライカ姉さん
幾多の死線を潜り抜けてきたのでしょう、余裕というか貫禄が違いすぎる…

その他のキャプはブログ村 漫画アニメでGET!
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/412-386d62cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
