FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

うたわれるもの BOX 章之一
0613-1.jpg
おやっさぁぁ~ん(T△T)
酷すぎる展開に唖然としました。
皆が敵を迎撃しに行くときにおやっさんだけ残ったから何か悪いことでも考えてるのか?
って思ってたら単純に怪我が重くて動けなかっただけかよっ、しかもそのまま永眠です
さらにヤマユラの民全滅…そこまでせんでもエエやねん
襲うなら他の集落にして欲しかった。いい奴は早死にする…って言うけども見逃しておくれよ~
酷い仕打ちをしたのはクッチャケッチャとかいうふざけた名の国だ(# ̄へ ̄#)
0613-2.jpg
その国の兵は死人と化して襲ってきます。
これは余程のことをしたのだろうとハクオロを問い詰めるカルラ
しかしハクオロには記憶がないのでしょんぼりするだけ…
それにしてもアルルゥの「いやあぁぁぁぁ!!」にはテンション下がりまくりでした(T△T)
かくして反対する家臣を押し切り弔い合戦開始です。火計には注意だぞ(笑)
この戦いでまた新たなキャラが登場。その名もトウカ。
儀によりクッチャケッチャに助太刀するらしい、敵ですね
「悪漢ラクシャインよ!エヴェンクルガの名において、斬る!」
とか言ってますが楽社員って誰?(字が違うよっ
どうもハクオロの本当の名前のようです。義兄まで登場してきました
どう見てもこの義兄さん。悪者顔なのだがどうなんだ(笑)
逆にトウカさんは味方になりそうな、凛々しいお顔ですね。というかOPでネタばれしすぎっ

その他のキャプはブログ村 漫画アニメでGET!
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
おやっさん達に敬礼!
>クッチャケッチャ・・
なんかほんとにふざけた名前汗
ハッシャ・○ッシャを思い出しましたw

>火計には注意だぞ(笑)
夷○の戦い泣

>どう見てもこの義兄さん。悪者顔なのだがどうなんだ
トウカと見て比べるとほんと寂しいお顔立ちですよね。
なんか渋さも感じられないし悪漢はお前だ、と思ってしまうくらい情けなさがあります。
2006/06/19(月) 11:01 | URL | ジェケエ #ja.2fmMI[ 編集]
三国志ネタが多い
コメントありがとうございます
今回はテンション下がる話でしたね
皆殺しというのがちょっと効きました…

>夷○の戦い泣
補給ラインを伸ばしてもダメですね(笑)
あと隊をやたらと分割してもダメ。まとまって行動するべし
2006/06/19(月) 20:57 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/411-af8007d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先週、先々週が無かったので、今週一気に2話放送です。 10話「傭兵」 カミュのハ
2006/06/19(月) 10:54:20 | 暇人適当記
