FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ゼーガペイン XOR 特典 ファミ通XOR付き
0608-1.jpg
ロボットものということは今回は置いておいて、青春学園ものみたいな内容でした
データとして生活していても心のトキメキは抑えきれないのか(爆)
ハヤセは年上のおねえさんとお付き合いしているという設定…
だが実はそのお姉さんは元ゼーガのパイロットでもう死んでるという悲しい現実
ハヤセは彼女が死んでいるとも気づかずに毎日、彼女を待っているのでした
そんなハヤセに夢中なのが最近、出番の増えてきたミズキ。
花火祭りでその想いをハヤセにぶつけるが見事に撃沈…
そりゃ、付き合ってる彼女がいると思ってるのだからOKの確立は限りなく少ないのだが、これもまた青春だ
そんな中、現実の世界が見え始めてきたリョーコ。覚醒しつつあるとかなんとか
まさかとは思うがキョウと一緒に戦い始めるなんてこともアリなのか
0608-2.jpg
今回はEDがちょっと違いました
浴衣ヴァージョンで曲がもともとのED曲のカップリングの曲でした
ロボCG製作が今回はいらなかったからEDに力を注いだのだろうか(笑)
最近すっかり影の薄くなったシズノさんはしかっりお色気をアピールされてました
周りのキャラがいい味出していく中、水着サービスでしか存在感の示せないシズノさん、がんばれ
でも私はリョーコや副会長の方が好きだ(≧∇≦)

その他のキャプはブログ村 漫画アニメでGET!
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/409-ebb008d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
