FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ブラック・ラグーン1~5 (サンデーGX)
0602-2.jpg
あれっ?ロックってまたリーマンに戻ったの?っと思ったらしっかり危ない仕事やってました(笑)
今回は人身売買ですか…毎回思うが大丈夫なのか、放送していいのか…
元金持ちの息子をさらって売っぱらうみたいですが、この子供がちょっとやっかい
見るからに危ないおねえさん、レヴィに喧嘩を売るという命知らずなお坊ちゃんなんですねぇ
そんな坊ちゃんを捜索中の戦うメイドさんロベルタ登場!
「エッチなのはいけないと思います」
とか言うような癒しはもちろんくれません(笑)
また凄いのが出てきましたがどうなるのでしょうねぇ

その他のキャプはブログ村 漫画アニメでGET!
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/404-c944acb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 13 / 萌え評価 13 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 11 / お色気評価 7 / 総合評価 12レビュー数 51 件 武器の受け渡しを終えたラグーン号が受け取った荷物は、白人の少年だった。戸惑うロックに、荷物に余計な感情移入は必要ないと言うダッチ。少年の
2007/10/23(火) 20:32:50 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
