FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今回は総集編でした。それもSEEDの(爆)
GWはやっぱりアニメーターの方も欲しいのでしょうか
それとも休む間もないくらい追い込まれているのか
どちらにしてもご苦労様です
議長の過去への後悔?みたいなものも交えつつ、新たな事実も想像できそうな内容でしたね
ガンダムSEED DESTINY

よくみりゃ似てるこの二人(どっかで聞いたようなフレーズだな(*゚∇゚)
誰もが思ったでしょうが、やっぱりそうなのか?
コーディネーターもやっぱり髪は伸びるんですね
ベジータさんによれば、純粋なサイヤ人は頭髪が生後から不気味に変化したりしないそうですが( ̄∇ ̄)ノ
う~ん。
髪型はたぶんオカンに似てしまうから強引に伸ばしたのでしょう
でなければMS乗りがあんなうっとうしい髪型な訳が無い!
というような内容でしたゞ( ̄∇ ̄; 違うだろ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~はじめまして
SEEDなブログ検索してきました。
色合いが綺麗なブログですね
この色にも引かれてTBしてしまいました。
確かにSEEDの総集編でしたね。
納得(*^_^*)
2005/05/08(日) 12:23 | URL | ぱるこ館長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今週はストーリー的には何だったんだ? 議長とクルーゼのつぶやきは 意味不明 レイ
2005/05/08(日) 12:07:52 | 大人のホビー館 (ぱるこdeブログ)
最近、アウルの死亡、トダカ一佐の死亡で本来主人公であるべきのシンに殺意が芽生えたり。また今週も「総集編は、SEED DESTINY得意のお家芸」(byシン・アスカ)とか思っている全国のS-Dファンの皆様!早速感想に入ります。
2005/05/08(日) 12:39:20 | CODY スピリッツ!
