FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ブラック・ラグーン1~5 (サンデーGX)
0524-3.jpg
仕事も一段落し次の仕事のための仕入れと細かな仕事をこなすロックとレヴィ
姉御の裏もの編集に興味津々のレヴィ。案外経験が少ないのかもね、いやノーマルなだけか(最悪)
インテリやくざのような物腰のシスターに足元見られてキレるレヴィ
修羅場と化した現場で脱サラ兄さんとは思えぬ口調で仕切り始めるロックには痺れた
その後も潜水艦での出来事以来ギクシャクした関係のロックとレヴィ
ついに不満爆発でお互い言いたいことをぶちまける
なんでも力で解決しようとするレヴィに対してロックは男前な口上を振り翳す
殺るか殺られるかでしか物事の判断のつかない駄々っ子をいちいち圧倒するシーンはまさにロックの独壇場
レヴィ「マジで殺すぞっ」
ロック「あぁ殺れよ…犬みたいに同じところをグルグル回ってろっ」
きゃーなんてクールな言い回し。ぐうの音も出ないとはこのことか
車の中で本当のチームになった2人のシーンはちょっと色気がありましたね
それにしてもロックの変わり様にはびっくりです
生まれついてのアウトローを元日本企業戦士が圧倒したのにこっちの気分も爽快でした
男子三日会わざれば刮目して見よとはこのことか(笑)

その他のキャプはブログ村 漫画アニメでGET!
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/398-e1dc51f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 16 / 萌え評価 16 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 10 / お色気評価 28 / 総合評価 15レビュー数 56 件 潜水艦での一件以来、ロックとレヴィの間はどうにも気まずいまま。険悪な雰囲気を漂わせた車を走らせ、ふたちはダッチの使いを黙々とこなす。使い
2007/10/26(金) 15:36:09 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
