FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

神様家族(1)
0521-2.jpg
アニマックスの独占放送らしいです。原作はまったく知りません。
神様の息子で、神様候補である主人公・神山佐間太郎は勉強のため人間界で生活しています
お目付け役として天使のテンコがいつも付き添っていますが世話焼き女房って感じですね
佐間太郎が思ったことは父親(神様)が奇跡によって全て叶えてしまうという親バカぶり
そんな中、学校で議題に上がったのが「ブルマを廃止するか否か」
佐間太郎がブルマ廃止は嫌だなって思ったから、エライことに
先生が突然暴れだし、ブルマ廃止絶対反対のダンスをブルマを履いて繰り出すのでした
先生が大騒ぎしたからって別にブルマ廃止がなくなるというわけではないのだが…
奇跡を起こすという意味では合っていたが、佐間太郎が望んだものとは全然違ったような気がします(笑)
0521-3.jpg
家に帰ってもブルマ祭り継続中(爆)
神様家族のブルマ祭りです。意味なきハイテンションぶりは冷たい空気を誘いますね(≧~≦)
お母様が異常に若いっ、子供が3人もいるとは思えない艶やかさ
テンコは佐間太郎のことが好きなようですが、佐間太郎は転校してきた美少女に恋をしちゃったようです
神様が人間に恋するとその力を失っちゃうっていうのがありがちな設定ですがどうなんでしょうね
次回はなぜか水着デートに発展するみたいです。さすが神様家族、なんでもありですな
今のところ、面白かったとは言い難い…
全体的にノリが空回りしている感じが出てしまってます、たぶん
そんな感じでした

その他のキャプはブログ村 漫画アニメでGET!
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/395-5133939a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
