FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

「ゼーガペイン」オリジナルサウンドトラック
0521-1.jpg
うーむ、絶景だね、大画面で(バカ)
傭兵コンビのレンタルに成功。キョウももうすぐ用済みになるのか…
そのキョウはAIに体調不良を指摘されてます。
このAI衣装チェンジも自在なのか…ナースから女医への変身は素敵だ( ̄▽ ̄)b
元気のないキョウをデートに誘うリョーコ。
ロケ班といいながらイキイキしすぎだぞっ、かわいい(≧ω≦)
リョーコに自分の心を見透かされ、彼女に精神的に寄りかかろうとするキョウ
このまま2人は結ばれるのかと思ったら、まさかの拒否ですリョーコさん
都合の良い女になるにはまだ若すぎたかっ(笑)
そんなこんなで青春爆発している間に本当の世界では傭兵コンビの女性の方が苦しんでますね
え~っとなんかフラグ立ってましたっけ?

その他のキャプはブログ村 漫画アニメでGET!
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/394-aa22cfdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
