FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ケロロ軍曹
キャッツですな♪ ̄▽ ̄)ノ
夏美どののニュウがでかくなっているような…
内容は無い(笑)のでちょっとしたキャッツのOPなどがんばって創ってくれたらなぁとか思いました
ケロロ軍曹
後半はスク水祭りでした
もうそういう季節なんですね。
学園ものアニメではこぞってスク水を前面に押し出してきます(笑)
今回はドラえもんのルームスイマーもろパクリでしたね
冬樹がのび太役か?オチは違ったけど最後に溺れたのは同じか…
軍曹がお決まりの3倍しっとりして狂乱。
ケロロ軍曹
しかし、難なく事態は収束。
ニョロロによって水分を完全に吸い取られるのであった。
あわれな軍曹(T△T)
ワンパターンなオチでした。
【おまけ】
身近な人からのリクで作ってみました。
携帯待ちうけに皆様もよかったらどうぞ
GIFだからiモードの方のみかな…
ケロロ軍曹アイキャッチ

ブログランキングに参加中
最後まで読んでくださってありがとうございます
よかったらワンクリックお願いします
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ケロロ軍曹 第62話 「桃華&夏美&モア怪盗モアピーチサマー」「ケロロ必勝!水中大決戦」戦闘機から冬樹が降りてきたー!まったくもって戦闘機を描きたいだけの演出ですね。そういうところも好きですけど♪今回は、まったくもってシャアな西澤総裁から、名探偵冬樹への依
2005/06/11(土) 18:48:25 | 快楽ぱんだと二次元
第62話「桃華&夏美&モア 怪盗モアピーチサマーであります」 キャッツアイのパロなんだろうけど、イメージとしては夏美が次女で桃華が三女だよなあ…まあ桃華メイン話だから次女なんだろうけど。いきなり唐突に冬樹に桃華の父が依頼してるからなんだこりゃという印象を受け
2005/06/11(土) 19:17:23 | 悠久の小島blog
今回のケロロ軍曹。Aパートは最初見た時、番外編みたいなストーリーなのかと思いました。Bパートは季節物ですね。でも水泳やるにはまだちょっと早いかな?
2005/06/11(土) 21:55:02 | ホビーに萌える魂
パペットケロロ軍曹バンダイこのアイテムの詳細を見る いきなりハリアーから降り立った冬樹。ちょっとかっこいい登場です。奥東京市に開館する西澤美術館に飾られる「ビーナスの降臨」という絵を、怪盗モアピーチサマーが盗みに来ると予告がありました。 そこで、西澤グル
2005/06/13(月) 19:02:17 | KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と
