FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

TVアニメ『うたわれるもの』オープニングテーマ 夢想歌
0502-4.jpg
成長が早いねぇってだけでは、かたずけられないほど急激に大きくなるムックル
エルルゥのかわいそうな胸に飛び込み(*^ー゚)b Good job♪
戦力増強のため周辺の村に協力を求めに出かけるハクオロとオボロ
ところがそこはすでに焼き払われて無残なことに…
ベナウィとハクロオがここで対面、戦闘に
数の差で追い込まれたハクオロたちの前にアルルゥがムックルに乗って登場
「お父さんをいじめるなぁ!」
戦闘力が1307だったことは言うまでもない(爆)
思いもよらぬムティカパ様の登場にビビリまくるベナウィ軍
ひとまず引き上げます。ハクオロとベナウィ互いに何か感じるところがあったみたいです
村焼き討ちの犯人はベナウィではないみたいですし…
と思ったらバカ息子再び登場、犯人はこいつでした
ベナウィにかわり侍大将の地位に就いたようです。わかりやすいやられキャラですな
負け組みの人事転換は決まって無能な上司が無能な部下を引き上げちゃうんですよねぇ
これでベナウィもハクオロ軍に参加かな?

その他のキャプはブログ村 漫画アニメでGET!
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
アンテナ購入しました
それにより、やっとTVK関連のアニメが見ることが
できましたよ泣。

って虎がでかくなってる!ゲーっ!。
おや・・ムックルが何かに進化しようとしている・・!

どんな進化を遂げたんでしょうか。
詳しいことが飛ばされてますね。アニメ・・。
うう・・PS2のうたわれるものが発売が待ち遠しい。

あ、あと主人公の名前表記が間違ってますよ。
ハクロオ→×
ハクオロ→○



2006/05/02(火) 18:59 | URL | ジェケエ #ja.2fmMI[ 編集]
間違ってますね
コメントどうもです
ハクオロがハクロオに確かになってました
修正しておきます

ムックルの謎ですが結構な日数が経っているということなんでしょうね、たぶん
2006/05/02(火) 19:17 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/379-f4f8431f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
うたわれるもの5話 「森の娘」 あらすじ 敵の砦を改修しつつ戦の 準備をはじめる
2006/05/09(火) 13:38:16 | 暇人適当記
