FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ブラック・ラグーン1~5 (サンデーGX)
0427-1.jpg
さて3話です。このアニメのカット割りはおもしろいですね
斬新なカット割で会話シーンも飽きさせませんね、映画的なのかな?
今回は自分たちの仕事をバラライカにごっそりと持っていかれた組織からの報復を受けます
まぁ、仕事が減るということはその組織に問題があるんでしょうけど、ここでも例には洩れないようですね
人に危ない仕事させといて自分はさっさと安全なところへエスケープ
仁義に外れる組織とは仕事はしない、ダッチの言うことはもっともだ
それを理解できずに報復に出るとはお山の大将とはよく言ったものです
このキャラがピィーー系(自主規制)なのが自然に受け入れられたなぁ、これもマスコミのせいか(笑)
そこまで深い意味はないでしょうけど
0427-2.jpg
レヴィが乱れ舞う、グレネードを片手で扱うあたりしびれますねぇ
1人で4隻をあっという間に。3倍早いあの人まであと2隻(爆)
爽快な戦闘シーンにロックじゃなくても見とれるよ
そして報復失敗した小物さんは今回もさっさと逃げ支度
そこに登場バラライカ、さすがに格が違いますね、蹴り入れて決め台詞
「お前に聞くことなど何も無い、知りたいことは全て知っている」
自分の存在を全否定されるお言葉ですね。あー爽快、爽快。
小悪党はあっさりビルごと爆破で葬られました
よかったね、苦しまないで済んで。
ダッチの「そいつはクールだな…」って本当にクールだよ

見逃したアニメの情報はブログ村 漫画アニメでGET!
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/374-e94b5607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 30 / 萌え評価 8 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 28 / お色気評価 11 / 総合評価 16レビュー数 59 件 水夫をひとり欲しがっている船がある。エクストラオーダー社との一件を解決したロックは、ラグーン号のクルーとなった。交渉役として一応の仕事を
2007/11/05(月) 20:39:57 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
