FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

Fate/stay night 2(DVD)
見逃しましたorz。勝手に放映時間を変えないで~ヽ(T▽T)ノ
録画ミス。痛すぎるこのミス。
この季節は飲み会が多くて深夜のアニメは録画に頼りきっているわけですが、朝から新聞をチェックする余裕なんてなかったしなぁ
せめて次回は30分遅れで放映しますぐらいの配慮が欲しかった
友人の話によると珍しくセイバーさんのサービスシーンがあったそうで…
凛がどうやって助かったのかも気になる
友人たちはそりゃ「石破ラブラブ天驚拳」だよとか意味不明なことを言う始末
CSの放映が追いつくまで待とうと思いましたがそこまでしなくてもいいかぁとすぐ思いなおしました(笑)
とりあえず先を見ておいて、見逃した回までCSが来たらその時見ようと思ってます
その時はもうどうでもよくなってるかもしれませんが…
セイバーさんの入浴シーンはブログ村などで探してください
話の流れよりもそっちを見逃したのが無念であります∠( ̄∧ ̄)←バカ


見逃したアニメの情報はブログ村 漫画アニメでGET!
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい…
White Snowさんすいません
操作ミスでせっかくいただいたコメントを削除してしまいました
ごめんなさい
ご気分を悪くされたとは思いますがまたコメントしていただければうれしいです
2006/05/02(火) 15:21 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/372-11a8891d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
