FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

0422-3.jpg
なぜ250回も…納豆ネタにまず爆笑(≧∇≦)
水泳部のPVが流されてるのですがどう見てもシズノのPVに仕上がってます
別に彼女が水泳部にいるわけではないので当然誰も入部するはずがないわけで
タダでいいもん見せてもらったよって感じでしょう(爆)
逆に映研の方が人気の出る始末。
「それはそれ、これはこれ!」
世の中そんなに甘くないのでありますよ( ̄ー ̄;
0422-4.jpg
朝から気になっていたキョウのキス話を直接本人に問いただすリョーコの友人
心の中でナイスだ!とリョーコは思っていたに違いない(笑)
その返答がすごい。「気持ちよかったぁ…」、いやそりゃそうだろうが(バカ)
と思ったらPV撮影のことですか、リョーコもすっかり勘違いしてたみたいですし
初々しくてよろしいですなぁ、若いっていいなぁ
その後のシーンが凄かった。何故か汚染地域の1級河川なみの大きさの川を泳ぐキョウ。
いろんな意味で危険ですぞ、水を飲んだ時点でお前の負けだ(≧∇≦)
戦闘シーンは相変わらずの重たい動きですねぇ
ゲームと勘違いしていたはずのキョウなんですが、いつの間にやら現実世界と思っていた?
よくわからない展開でした。意味ありげなメッセージも謎ですし…
バーチャル世界と思ってプレイしていたはずなんだから何もかも納得できるはずなのに、
どうしてキョウはおどろいているんでしょうね?

見逃したアニメの情報はブログ村 漫画アニメでGET!
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/369-4db5d32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【10秒で分かる、今日の『ぜーがぺいん』】女を餌にボウズとなるゲームだけは上手いのよ初めて疑問が湧きました川で裸で泳ぐってどうよ?連携らしきものがあった・・・かもトラウマスイッチ明滅中警告二回目受けました触ってみたらすり抜けたういうい、....
2006/04/22(土) 15:57:33 | ここには全てがあり、おそらく何もない
ゼーガペイン...ネットゲーム...郵送で送られてきた謎のゲームは...巷で有名みたい。周りで知らなかったのはキョウぐらいみたいな...キョウはゲーム機を持っていないので、幼馴染の家で。
2006/04/29(土) 22:19:49 | アニメ・特撮 映像コレクターへの道
