FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

Fate/stay night 2
0418-1.jpg
今回から新OPでした。曲は前の方がよかったように思いますがそのうち慣れるでしょう
さて、いよいよエロゲー原作の本領発揮かぁと思いましたが…
セイバーさんの憂鬱な表情だけがエロさを感じさせるだけで後はもう…無念であります
この間まで全裸で士郎の前に仁王立ちしていたくせに今さら胸の谷間が見えたからってどうなんだよ( ̄ε ̄*)
凛の3Pへの誘いに完全にうろたえてしまう士郎、チェリーだな(いやそうじゃなくてっ)
意味ありげなトンネルを抜けるとそこにはCGのドラゴンが、なぜここでCGを使うっ
とにかく全然意味はわからなかったがこれでセイバーの魔力が戻ったみたいです
0418-2.jpg
そして朝。はずかしそうにリボンをするセイバーがかわいい
のはいいのだが結局、下着の一枚もサービスなしですかΣ(゚□゚*)
これはテレ東よりもきびしい自主規制を引かれているようですねぇ、今後も期待薄
このアニメは胸から上のショットばかりですね、これもゲーム原作の影響か?
さてついにバーサーカーとの対決です
いつもどおりの他愛も無い戦闘の後に今回は見所がありました
凛さまです。なんと凛さま、人間でありながらバーサーカーを葬り去ります
凄すぎるぞ、凛。最強のマスターと言っても過言はないだろう
しかし、バーサーカーには12個の命があるそうでして…
なんだそりゃΣ(゚□゚*)、バーサーカーって本当は激弱キャラなのではって思ってしまう設定です
要するに無敵ってわけですか、つかまった凛は本当にミンチにされてしまうのでしょうか
美形の悶える姿もまたいいもんですが(最悪だ)
士郎が何かやらかしそうな雰囲気を醸し出してましたから大丈夫なはずです
マンネリ化の様相が見え隠れしていますが劇的な展開はこの先あるのでしょうかね

見逃したアニメの情報はブログ村 漫画アニメでGET!
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
またまた遅ればせながら
見ました。

凛のキスには驚きましたね。

>セイバーさんの憂鬱な表情だけがエロさを感じさせるだけで後はもう…無念であります

確かに可愛かったです(笑)

>この間まで全裸で士郎の前に仁王立ちしていたくせに今さら胸の谷間が見えたからってどうなんだよ( ̄ε ̄*)

その頃とは違う感情が芽生えてるんでしょうかね~

>凛の3Pへの誘いに完全にうろたえてしまう士郎、チェリーだな(いやそうじゃなくてっ)

チェリーの可能性もあるでしょうけど(笑)
もしその誘いならやっほーい(笑)

>意味ありげなトンネルを抜けるとそこにはCGのドラゴンが、なぜここでCGを使うっ

確かにCGは謎でしたね。

魔力の源である。ドラゴンが、魔力のかたまりであった、シロウを食べた事で回復した。ってかんじでしょうか。

バーサーカーうざいっすね。
12個でしたっけ?命がそんなにあるなんて。

>美形の悶える姿もまたいいもんですが(最悪だ)
確かに見ようによれば(笑)

元エロゲなのに、サービスショットは確かに少ないですね。
今回も、凛が木を昇っていく時にチラっとでも見えてよかった気が(笑)
あくまで、チラリズムだけなんでしょうか。
2006/04/24(月) 15:54 | URL | 丸正 #SQiuZZPE[ 編集]
大忙し…
お返事が遅くなってすいません
もうすぐGWですね。
この時期は忙しいやら、やる気がうせるやらで時間がない(T∇T)
Fateですがこの次の回、録画失敗で見れませんでしたorz
CSでも放映しているのでそっちで見ようと思います

>元エロゲなのに、サービスショットは確かに少ないですね
皆無ですよ、皆無(笑)
1話飛ばすことになりましたがたぶん余裕でついていけるでしょう
それほど展開が遅いですからね、この作品は
2006/04/27(木) 15:12 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/367-23f58f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「十二の試練」 アーチャーという多大な犠牲を払いながらの逃走劇を図る士郎たち。体
2006/04/19(水) 07:59:23 | たこの感想文
