FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

0415-2.jpg
唯一のロボットアニメなので毎回チェックすることにしました
ノリノリの主人公ですがゲーム感覚だったとはΣ(゚□゚*)
そりゃヘタなゲームよりリアルで面白いわな、その影で人が死んでるのだが、何時気づくのか
その後、悩んだりするのがお約束の展開ですがどうなることやら
そして捜し求めていた娘と裸で再会。なんでそんなタイミングで登場?(笑)
男が強行したらどうなるんだよっ、ていうか男のある部分ははずかしいことになってるはずだ
テンション上がったところで戦闘開始。
副指令の後姿に惹かれました。前回はまったく気がつかなかった…
生足もいいけどタイツも捨てがたいな(バカ)
戦闘シーンは相変わらずカクカクしてますねぇ
CGはやめて全編アニメーションにした方がよろしいかと…
0415-3.jpg
最期に見せ場がありましたよ(違う意味でだが)
約束どおり水泳部プロモに出演です。スク水でなく競泳水着、こだわりが伺えます(笑)
ブリーチのように突然姿を現しても問題無しの不思議技術で難なく学校の生徒になってます
生徒会長のキャラの変貌振りが笑えた。そこまで作る意味がわからない
副会長は特に変化はないようですが
ロボットアニメなのに戦闘シーンよりもシズノさんの体に目が行ったお話しでした(≧∇≦)

見逃したアニメの情報はブログ村 漫画アニメでGET!
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/365-6a653ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
