FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

夢使い1 通常版
0412-3.jpg
期待通りというか予想の範疇というかとにかく完成度の高い内容でした
声優さんもたいへんお上手でしたし、画のクオリティも高かったです
1話完結のようなので見逃してもある程度はついていけそうです
話の内容は「夢使い」の題名のまんまの内容です
人々が無意識に見ている夢が現実世界へやってきてその人の欲求を満たそうとします
それが悪夢らしいのですが、その悪夢を正常化して本人に返すのが夢使いの役目らしいです
今後いろんな夢使いが登場してくることでしょう
面白いのかという意味では私は微妙に感じました(笑)

見逃したアニメの情報はブログ村 漫画アニメでGET!
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/363-900c64de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「夢始め、雨の教室」 うーん…OPだけを見ると、お払いとか、怪奇とかそんな感じだ
2006/04/12(水) 23:55:26 | たこの感想文
~アニメ 夢使い 第1話 『夢始め、雨の教室』 について~【 今回の登場人物 】<メインキャラクター>三島 塔子、三島 燐子、三島 美砂子<サブキャラクター>森 優花、水野 圭【 夢の中へ消えた少女 】夏休みの学校で、陸上部のエースである...
2006/04/14(金) 23:53:12 | INFINITE-COSMOS~Eternal~
