FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ブラック・ラグーン 1 (サンデーGXコミックス)
0412-1.jpg
サンデーGXといえば吼えろペンしかしりませんでしたがこんなのも連載してたんですね
ここにも巻き込まれ型主人公がまた1人
掴みがとても面白くてついつい見入ってしまいました
日本のサラリーマンは大抵みんなあんなモンでしょう(笑)
コンクリートジャングルから無法者の集まる歓楽街へ
ほとんどの奴が拳銃を所持している店の中であの開き直りはある意味すごい精神力だ
酒でも飲まなきゃやってられないというのもあるんでしょうが、日本のサラリーマンもがんばってますなぁ
新人サラリーマンが自慢ができるのは付き合いで鍛えた酒量ぐらいか(笑)
0412-2.jpg
突如始まったガンアクション。
2丁拳銃を同時に撃たないのはもはやお約束です(≧∇≦)
会社の秘密取引を知ってしまった新人くんはあっさり見捨てられました
この取り付く島もない冷徹な対処はちょっと現実味があって笑えた
ここでもまた開き直るジャパニーズビジネスマン
彼の今後はどうなるのだろうか?
続けて見たいと思います

見逃したアニメの情報はブログ村 漫画アニメでGET!
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/362-6c0d1628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「The BLACK LAGOON」 個人的に、今期でも期待の一作。 この作品の
2006/04/12(水) 23:56:24 | たこの感想文
品質評価 42 / 萌え評価 9 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 12 / お色気評価 9 / 総合評価 16レビュー数 85 件 日本の商社、旭日重工に勤めるしながいサラリーマン、岡島緑郎。取引先にディスクを届ける旅の途中、南シナ海で改造魚雷艇に乗った海賊まがいの3
2007/11/07(水) 22:03:32 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
