FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

04072.jpg
ブルマアァァップからキスシーンと思ったら男!?Σ(゚□゚*)
最近こういうの流行ってるのか…嫌な時代になったものだ
サンライズの新作、しかもロボットアニメということでもちろんチェックしました
学園ものだけど、異世界ではロボットに乗って戦うというものでした
ヤマモト・ヨーコみたいな感じかな?主人公・京はよくある巻き込まれ型の主人公です
まったく状況把握していないまま、ムネに顔を埋めてゲートイン(笑)
転送先ではロボットのコクピットに乗っていて、なぜか操縦できるというよくあるパターンです
ロボがCGなので戦闘シーンがちょっと迫力不足に感じました、動きがカクカクしてて…
今のところ何がなんだかぜんぜんわかりません。続けてみてみようと思います

見逃したアニメの情報はブログ村 漫画アニメでGET!
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
僕も見ました。
ロボットアニメはチェックしている男です(笑)

確かにCGでの戦闘とかは嫌ですね~。
微妙にリアル感が足りないですよね。

男とのキスは嫌ですよね~(笑)
最初がそれでビックリです。
そりゃ、主人公も嫌がります。

なんか主人公もありそうですよね。
中学の頃の事が高校にも伝わってるんだろう。
とか言ってましたし。
そのことも、そのうち明かされるんでしょうね。

それにしても、急に
胸は触るわ、胸に顔をうずめるは。
うらやましいですな(笑)

次回予告では、ビデオにちゃんと、出てましたね。
なんなんでしょうか、見えるように、見えないように、っていうのが制御できるんですかね~。

僕も毎回見てみようとおもってます。。

2006/04/07(金) 19:44 | URL | 丸正 #-[ 編集]
同感です
私もロボットアニメはチェックしている者です
そういえば次回予告でちゃんとビデオに出演してましたね
命を賭ける代償がビデオ出演というバカっぷりは笑えます
2マンセルというのがちょっとめずらしい設定ですね
アクエリオンみたいに気持ちよくは無いみたいですが(笑)
2006/04/07(金) 22:26 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/355-3cdb83d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
== キタこれっ!  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ===== やっと『脈有り』な新番に出会えた~!!! (´∀`*) ===== え~と主人公は冴えない水泳部員、そこへ謎の美少女降臨~!!! ==とまあ、なんとも{{{ロボアニメでは王道っすがこのヒロインが萌える~!}}}な
2006/04/07(金) 19:05:07 | 時空階段
あらすじ:県立舞浜南高校で高校生活をエンジョイするキョウは、幼馴染のカミナギリョーコの頼みで、自主映画に出演する。撮影中、キョウはプールの飛び込み台に立つ謎の美少女・シズノを目撃し、「水泳部への入部希望者だ!」と考えて勧誘しようとするが、真剣な眼差しで訴
2006/04/07(金) 23:06:07 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
アニメ界の梁山泊サンライズの新作はキャラ、メカ、声優(一部除外www)全てがカッコヨスギ!課題はCGアクションだけ個人的には満足。この時間帯にやるだけのクオリティはある。
2006/04/08(土) 10:48:32 | 魔法先生リリカル☆ハギま!
