FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

TVアニメ Soul Link OP&ED主題歌
0405-8.jpg
エロゲー原作ということですがまたまた全く知りませんでした
たしかに登場キャラはみなさんお綺麗です。作画もきれい(*^ー゚)b
士官候補生たちは訓練のために宇宙ステーションに上がります
そこでまぁ共同生活がはじまるわけですね、わかりやすい設定です(笑)
1話目なので登場キャラのお披露目と言う感じでした
特に何が起こるわけでもなく、セッティング完了。準備できましたよ~感が漂ってましたが
お約束のお風呂で鉢合わせなんてのもありましたが見られたのは男の方でして…
とりあえず録画して見るかどうかはHDDの空き具合によるというところでしょうか

見逃したアニメの情報はブログ村 漫画アニメでGET!
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
SoulLink・第1話
ぜひ動画も入れて欲しい
2006/04/09(日) 07:39 | URL | 俺の感想 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
こういう時代ですから動画は無理ですよ
キャプを貼ってるだけでもギリギリ感はあります
著作権って難しいですね
2006/04/09(日) 13:23 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/353-02b9b38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「ENCOUNTER 出会い」 これは、エロゲー原作だっけか? なんか、ジェネオ
2006/04/09(日) 01:52:48 | たこの感想文
品質評価 16 / 萌え評価 38 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 14 / お色気評価 66 / 総合評価 25レビュー数 54 件 西暦2045年。国際宇宙港には、衛星軌道上のステーションホテル「アリエス」に向かう中央士官学校予科の生徒達が集合していた。予科3年所属「
2007/10/02(火) 19:17:36 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
