FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

エレメンタルジェレイド
先週から引き続き地下闘技場のお話です
絶対勝てないだろうと思っていたお姉さまがエディルレイドを粉砕!
特大気功拳を使ってました。だからチャイナ風の服なんだ(≧∀≦)
かくして無敗の看板は守られるのであった。
一方、クーたちはレンの力によって難なく敵を退けてました
そりゃ、普通はエディルレイド相手に歯が立ちませんよ
エレメンタルジェレイド
↑このシーンが印象的でした
嫌な目をする子だねぇ、レンちゃんは。
目と目とで通じ合う~♪(ふるっ
レン 「うらやましい?私のカレ」
リィリア 「負けたわ…ガクッ」
って感じでした(≧◇≦)/
エディルレイドの価値はプレジャーで決まるのよっ(バカ
エレメンタルジェレイド
そんなこんなで旅の資金を稼ぐため、地下の賭闘場で戦うことを決意した2人。シスカはクーに賭けて荒稼ぎするのであった。
なんておいしいギャンブルだ!
だが決勝の相手はラサティだったのだ。むごい、むごすぎる(T△T)
「裏切ったな、僕の気持ちを裏切ったなっ」
って感じですか、ラサティさん(爆)
クーは金を手軽に手に入れるため、たいしてお姉さまはどうよっ
絶対お姉さまに勝って欲しい
お姉さま、逃げちゃダメだ×5(笑)
クーがあの気攻拳を喰らってピヨってる間に
百裂脚やスピニングバードキックもくらわせろ(≧∀≦)/
でもまぁ、シスカがクーに全額投資したからクーが負けるのは間違いないはずだ!心配ないなっ。
「未来を与えられる生命体は一つ」なんだよねぇクー(≧∇≦)
またはアークエイルの援軍到着でうやむやになるとか…
カヲルVSシンジ今度はどっちが勝つのか(笑)  つづく

ブログランキングに参加中
最後まで読んでくださってありがとうございます
よかったらワンクリックお願いします
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
第十唱「愛と欲望の賭闘場」レンとリアクトしたクーがチンピラを一蹴。姉は勝って賞金持って帰宅。そんなに心配なら一回リアクトすれば、パートナーを殺さないと他の人間とリアクトできないんだから、姉が殺されない限り勝手に連れていかれることもなくて安心できるのに。シ
2005/06/09(木) 00:12:52 | 悠久の小島blog
左上のレンをみた雑魚キャラたち→目が目が~(byムスカ)いつまでたっても、他人行儀なクーとレン。でも今回レンがいつもより積極的だったためか、可愛かった。そろそろクーとレンのリアクトの問題をどうにかしてほしいですね。いつまでもリアクトを躊躇うって
2005/06/09(木) 00:23:12 | るるティー
先週は華麗にスルーですみませんでした。一気に2話分です。第9唱『港町の秘密』大きな港町にやってきたクー一行。そこでリィリァを助けたクーは、ラサティたちと出会う。リィリアはエディルレイドだった。ラサティたちはさらわれそうなところを牧師?おの爺さん
2005/06/09(木) 01:13:46 | 桃月マンガ研究部blog
「夢のミリオネ~ア」なシスカ最高!!!銃乱射なシスカもいいですが、やっぱりお金が絡んだほうがもっとイイですね~。新人ゆえ人気薄のクーに賭けて連戦連勝で上機嫌なシスカが凄く良かったですよ。決勝では全財産を賭けていましたが、多分クーは負けると思うんで
2005/06/09(木) 05:40:28 | パズライズ日記
エレメンタルジェレイド-纏え、翠風の剣 特製ブックカバー付きエレメンタルジェレイド~封印されし謳(とざされしうた)エレメンタル ジェレイド 1〈初回限定版〉【愛と欲望の賭闘場(ミリアルド=トレイ)】リィリアをさらおうと男たちが来たところから、先週の
2005/06/09(木) 08:17:50 | Cosi Cosi
テレビアニメ版エレメンタルジェレイドが早くもDVDに登場です「エレメンタルジェレイド」のストーリー空賊の少年クーがレンという人間と同契することにより武器になる不思議な少女と出会い、彼女を守りながら伝説の楽園へとめざすお話□収録話:第一唱「空と風
2005/06/09(木) 15:39:23 | ラピスBlog
・チンピラを撃退したクーとレンは、ラサティー、リィリアと別れまたお金稼ぎをしようと考えていた。そんなところにまたチンピラが現れ、闘技場にいけばお金を稼げるといわれ、レンに後押しされていく事になる。一方シスカたちは、アークエイルのラスフェアンクル方面支部の
2005/06/09(木) 18:34:26 | オタクへの1歩
「愛と欲望の賭闘場」あれ?書いたのに消えた。シスカある意味大活躍!を書いてたのに…。欲望まみれのシスカ、素敵でした。初めは陰に隠れてむふふ、だったのをいつの間にやら堂々と儲けたお札で扇ぐあたり、かなり性格がいいですね(笑でも、全額一気賭けは危険です。ガッ
2005/06/09(木) 18:54:28 | サブカルチャーに感想を
録画のし忘れorz かなり痛い。10話賊に絡まれ危険ムードが漂っていたクー達 ここから。リアクトして軽く賊を追っ払うクーだが・・・・・どこかどんよりした感じ。前の一件以来リアクトに対して遠慮がちになってきているようだ。一方闘技場では
2005/06/09(木) 23:16:42 | アキバ世代blog
■それぞれの続き前回の続きで、リィリアを誘拐しようとしたチンピラどもに取り囲まれたところから。あまり心配はしてなかったんだけど、思ったとおりリアクトして簡単に追い返しちゃった。雑魚相手なら無敵ということで。でもそのたびにレンへの負担があるからね。クー
2005/06/11(土) 16:10:18 | くらろぐ-アニメとゲームと小説と-
