FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

「きらめき☆プロジェクト」
CSで先行放映されていたのを見ました。発売は6/24だそうです
限定版にはカナのフィギュアがついてるらしい。
「萌え」なロボットアニメという挑戦的な銘が打たれてます(笑)

きらめき☆プロジェクト
いきなり熱血ロボットアクションが見れるのか!
と思いましたが最悪(T∇T)
なぜかパイロットがカタコトの日本語を叫んでます
ゴーダンナーのようなコスチュームは良いのですがねらいがずれてるような…
「シンジラレナァイ」とか言われても笑えないよ(lll゚□゚)
どうやらビッグOのようなこのロボットは世界中の新鋭ロボットを破壊して回ってるらしい。
最近読んでいるPLUTO (2) ビッグコミックスみたいな話だなっ
そして打ち勝った証拠にエンブレムを集めてるらしい
ネプチューンマンみたいだな、男の勲章?(≧▽≦)

きらめき☆プロジェクト
さてヒロインたちはとある王国の3姉妹。
長女が軍の司令官で次女が天才科学者、三女は好奇心旺盛で活動的さらに次女の作ったメイドロボがいるようで
この国のロボットが次のターゲットに。
そしてビッグOが王国に現れるのであった(笑)

きらめき☆プロジェクト
まずは三女がガッチャマン風パワードスーツで出陣。
軽々と巨大なロボットを投げ飛ばす!
劇中でも突っ込まれてるが、どういう構造なんだ、そのスーツは!
ケロン軍も真っ青の科学力ですぞ(≧∀≦)/

きらめき☆プロジェクト
そんなこんなで敵に捕まってパンツをさらけ出すのであった(≧◇≦)
このロボットに搭乗しているのはサラリーマン?
課長をリーダーに4人が搭乗。
メカニックが動いている手の中にいる…死ぬぞ!
コックピットもビグザムみたいな感じで3人で動かします
どっちかというとタイムボカンに近いか、ほとんど操縦してる感じはありません。ボタンひとつで動くのかな?ポチっとな。

きらめき☆プロジェクト
妹のピンチに完成したばかりの巨大ロボ発進!
ドールハウスみたいなのから出てきたのは人形?
「萌え」なロボットアニメってそういうことかいぃぃぃ<(T▽T)>
こんなのロボットアニメじゃないよぉぉぉ
目から怪光線でも出してみろ!
と言うわけで買わない…d( ̄∀ ̄;)

ブログランキングに参加中
最後まで読んでくださってありがとうございます
よかったらワンクリックお願いします
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
う~ん・・・
私、少しこのアニメ気になって
たんですが、読んで購入×。
萌えロボットかあ。
アフロダイAやらダイアナンAが
一昔前に描かれてた女性ロボット。
それで今の時代はこんな感じが
普通なんですねえ。
そういえばこのゲームにも
似たようなロボット出てましたが。
ttp://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/j-phoenix2/
2005/06/08(水) 00:04 | URL | ジェケエ #-[ 編集]
参考になりました?
ちょっとわかりにくい文面ですいません
ロボットもイマイチだし、ストーリーもイマイチに感じました
かわいい女の子がパンツを出している、ようするに「Aika」と変わらぬ演出なんですが…
それだけではやっぱりきびしい感じがしましたよ
2005/06/08(水) 20:04 | URL | さくら #-[ 編集]
驕る源氏は三代限り
西島監督は色パンや柄パン穿いてる女の子に何か恨みでも?

いえ、ただ単に柄モノは動かしにくいし、色物は純潔を疑うだけだって理屈は分かるんですが。

いっそのこと下着メーカーとタイアップして中味をグレードアップするなんてのは邪道ですか?
2005/06/11(土) 17:48 | URL | 維摩(yuima) #s6nkdhXk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
西島克彦監督の新作、「きらめき☆プロジェクト」がキッズステーションで先行放送されました。「ランジェリーズ」以来の新作です。西島監督はアニメーター時代からずぅ~っとチェックしてました。タッチが独特でしたので「うる星やつら」でどのカットを担当したかよくわかり
2005/06/10(金) 22:28:55 | ホビーに萌える魂
第01話 「きらめきの眼差し、あの娘の名は…(前編)」パンチラなんか当たり前!萌え好きに贈る萌えアニメロボットまでも萌えです『美少女ロボットアニメの新たな金字塔』そのキャッチの通り、新たなロボットアニメ第01話では巨大お人形ロボ登場まで活躍は次回...
2005/06/11(土) 11:34:00 | あにめ@ぱらだいす
 6月24日にOVAとしてスタートする「きらめき☆プロジェクト」。3姉妹の王女が治める国に、オヤジが操縦する巨大ロボットが侵攻してきた、一体どうなる!?……というオリジナルのストーリーを、「ナジカ電撃作戦」などで監督を務めた西島克彦監督が、全5巻のOVAを世に送り
2005/06/11(土) 17:50:00 | Anime in my life 1号店
 面白いのか面白くないのか、微妙な感じみたい。  この話だけだと、まだ何とも言えないです。  シリアスな部分を何処まで信用していいのか、分かんないだもん。  何
2005/06/12(日) 04:08:09 | ゆかねカムパニー2
