FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
0323.jpg
FFXIIを結構プレイしたつもりでしたが実際はまだ10時間ほどしかプレイしてません(T△T)
花サボテンが未だに強敵です(しょぼすぎ)
まとまった時間がなくて苦心中。
続きをやろうとしてもしばらく何をしていたか思い出せないほど間隔が開くのがつらい…
幻想水滸伝もまだクリアしてないという体たらくでして…
エースコンバットもやらなきゃならないのに、もう大変ですな
話は変わりますがFF発売前に話題になっていたポーションを今頃入手
私の地域ではまったく見かけなかったので都会の人たちだけ用なんだと勝手に納得していたわけですが(笑)
晩飯の材料を近所のスーパーに買いにいくとなんとそこにポーションがっ
なぜこんな店にあるんだ?
とにかく買ってみることに。それにしてもこんなに小さなサイズだったのですね
てっきり500mlのペットボトルだと思い込んでました。
皆さんご存知でしょうが一応参考写真掲載してみました。
ゴルゴと同じぐらいのサイズです(よけいわからないか≧∀≦
そして値段も高い…、罠だなっと彼女と話しながら結局購入することに
一番大切な味ですが、これがすごい。激マズであります∠( ̄∧ ̄)
体によさそうな感じはしますが、滋養強壮にとか書いておいても問題ないような味です
こいつは飲みすぎるとトイレで放出した時…
そんな感じでした。

見逃したアニメの情報はブログ村 漫画アニメでGET!
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/335-c8a7aab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サントリーさんから発売されましたね。 ポーション。 一昨日発売されたとは知らずに
2006/03/27(月) 16:26:45 | 暇人適当記
