FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

先週冗談で書いたことが現実に
レイ=アウトの表紙にレントンが大抜擢!
売り上げ部数に影響は及ぼさなかったのか心配だ(≧◇≦)
さらにエウレカに買い物に誘われるレントン。絶好調ですな
まぁ、お子様付ですが…
交響詩篇エウレカセブン
その買い物中にメーテルが迷子に。カツとレツが泣き叫ぶ(違うだろ
結局、人の良いおばさんに保護されてて、そこでお茶をご馳走になるレントンたち。しかし、ほのぼのムードが一転
何故かそこにホランドたちが銃をもって乗り込んでくるのであった。
このおばさん何でも反政府組織のお偉いさんらしい
軍に引き渡せば金になると言うのが拉致実行の理由らしい

「金になればなんでもするのかよっ」

と言うレントンくんのまっすぐな瞳に微動だにせず
「するよ、金になるんならな…」
と言い放つホランド。さすがアウトロー、故あれば寝返るのさ(爆
交響詩篇エウレカセブン
どうなることやらと思ったら、やっぱりゲッコーステイトも反政府組織なのさ。軍から金だけ奪って逃亡!
レントンもお気に入りのジャージ姿で大活躍
その後はいつもどおりゲロってたみたいですが…
話は省略されてたけど、レントンもホランドのやり方を受け入れれたみたい。貧乏がすべて悪いということか(T▽T)ノ
交響詩篇エウレカセブン
その夜、ホランドとタルホがなにやら深刻なお話を…
「あれから何年だっけ…」
「忘れた…」
「うそつき…」(緒川たまき風(爆)
この会話だけ聞いてるとあやしいぞ(*≧∇≦)
この後2人の影が重なるのであった(ウソですぞっ

ブログランキングに参加中
最後まで読んでくださってありがとうございます
よかったらワンクリックお願いします
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
因縁の場所へ進路を取ることとなったゲッコー号。運命がいよいよ動き始めたと感じさせられた話でした。買出しに行く子供部隊。迷子になったメーテルを保護してくれたおばちゃん宅で、お茶をご馳走になっていると、突入してきた大人部隊。ゲッコーステイトが反政府組織の主要
2005/06/06(月) 13:35:40 | 蛙・鳴・蝉・噪
交響詩篇エウレカセブン 1交響詩篇エウレカセブン 1 UMDスペシャルパック (DVD + UMD Video)【グロリアス・ブリリアンス】~カッコいいかなぁ?~「はじめてのおつかい」の時の出前のジャージ姿が『ray-out』の表紙になって浮かれ気分のレントン。つんつるてん
2005/06/06(月) 13:48:57 | Cosi Cosi
いよいよ、運命は羅針盤は深遠を指し、レントンはそこへと迎いはじめます。レントンとエウレカ、そしてゲッコーステイトのメンバー・・・・・・彼らに対する波は決して優しくはなさそうです。 凪の時間は終わりを告げ、風は新たに吹きはじめました。
2005/06/06(月) 16:36:59 | 月の砂漠のあしあと
交響詩篇エウレカセブン 第8話 グロリアス・ブリリアンスなぜか「ray=out」の表紙にレントンの写真が!嬉しそうなレントン。エウレカに「これ!・・・・カッコイイかな?」なんて聞いちゃってます。エウレカ「カッコイイ?何が?」エウレカは外見には興味がないみたい。そ
2005/06/06(月) 17:32:35 | 快楽ぱんだと二次元
・「グロリアス・ブリリアンス」 物語が大きく動き出す予兆を感じたお話。 はじまりは、レントンがエウレカから買い物の誘いうけ「これってデートかも!」と喜でると、ブルーバーズ(3人の子供たち)も一緒というオチからスタート。
2005/06/06(月) 18:04:24 | Green Onion
「グロリアンス・ブリリアンス」最近FLOWが色んな音楽番組に出てるのをよく見ます。というかね、『GO!!!』のFLOWだったんだ。知らなかった。まあ先週知ったということで、ぎりぎりセーフです(何がほぼアニメでしか音楽を知りえない人ですごめんなさい。ここでエウレカセブン
2005/06/06(月) 18:23:31 | サブカルチャーに感想を
姉さん、ボクはこのアニメにハマりつつあります。会社勤めしていた頃はアニメなんか全く見なかったので、今こうしてなければ一生出会うことのなかった番組です。ニートでよかったぁ~☆(アンタ間違ってるよ)さて、今回のお話。先週のドッキリ企画でヘルメット・チョビ髭・
2005/06/06(月) 18:43:39 | ニートでだらっとドブログじゃい子
交響詩篇エウレカセブン (1) DVD付限定版角川書店片岡 人生, 近藤 一馬, BONESこのアイテムの詳細を見る 前回ジャージを着せられて、街で出前持ちを持つ格好が、なんとray-outの表紙に採用されたレントン。嬉しいような悲しいような。ムーンドギーもジャージ着てるし
2005/06/06(月) 19:00:14 | KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と
今日の携帯企画の待受けはメーテルでした。 そして今朝は早起き企画ものぞいて、エウレカのキャラ待受けをダウンロードしてみました。「ray-out」の表紙に採用され嬉しそうなレントン。 ムーンドギーとは先週の事件(笑)以来すっかり馴染んでいるみたい。(「ドギー兄さん」
2005/06/06(月) 23:14:57 | ハリネズミのちょびっとMemo
気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「こうきょうしへん えうれかせぶん」]カッコ良いって何?叱るってどういう事?これがゲッコーステイトのやる事?あのおばちゃん何者?何でご飯食べてるの?お金だけ貰うなんてあり?何でオ
2005/06/07(火) 00:12:04 | ここには全てがあり、おそらく何もない
 ちょっと、前から暖めていた下書きに色をつけてみました(^^) 風と光を受けながら、微笑んでいる・・・、って言う設定なんだけどもなぁ・・・。 どうだかなぁ・・・(笑) かわいい、レントン君です☆「姉さん」 お久しぶりの「姉さん」から始ま
2005/06/07(火) 00:27:44 | 精神汚染
エウレカセブン「グロリアス・ブリリアンス」●雑誌の表紙に喜ぶレントンい、いつのまにそんな写真撮ったんですか!?しかもその雑誌、何の雑誌なんですか!?町の人たちがみんなレントンを見てくるってことは、あの変装意味なかったんじゃ…???それに、その写真かっこよ
2005/06/07(火) 14:27:05 | -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
都市型迷彩がトレードマークになりそうな予感。
2005/06/08(水) 00:30:33 | 前田慶次郎店長のブログ
月光号の機関紙「ray-out」の表紙になってご満悦のレントン君。でも、その表紙って、あの「はじめてのおつかい」のジャージ、メット、ちょびヒゲ姿…。突然、レントンはムーンドギーにヒザカックンされるんだけど、ムーンドギーの格好はジャージ…。もしかして、対
2005/06/08(水) 01:27:34 | 八変堂
最近はおとなしい話が多いような・・・.レイアウトの表紙いや,それカッコよくないから.町に行くレントンそして荷物持ち.ご苦労さまです~.勉強.エウレカ自体は,何歳で知能はどの程度なの?ってちと気になってしまった.メーテルを見つけてくれたばあちゃんメーテルっ
2005/06/08(水) 15:58:20 | 駄文とか駄文とか駄文とか(by AMt)
レントンがカッコイーでした!!
2005/06/13(月) 13:59:11 | 前田慶次郎店長のブログ
